おはよーヾ( ´ー`)かづおさんですー
いよいよ佳境にさしかかりました質問返答企画...

本当に質問多かったorz
せめて質問一人3個までくらいにしとけばよかったorz

でもみんなが質問くれるから答えられるわけですよ(θωθ)/だからありがとう。

そういえば まゆくんのブログみたら質問返答企画のこと紹介してた\(゜□゜)/

あれだけまゆくんに対して不利な返答をしたっていうのに紹介された(((゜д゜;)))しかもコマメにリンク貼ってるし(ノД`)
やっぱあの人「M」なのかな(´・ω・`)?まゆ(Mayu)だけに「M」なのかな...
なんか怖い!あの人怖いよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

というわけでまだ返答1~7まで見てない人はチェックなヾ( ´ー`)

初めて見る人も分かるようにうちのメンバー構成を紹介しときます
Airish
Vo.レン
Gt.和(4歳)
Gt.キキ
Ba.mayu(87歳)
Dr.蒼


じゃあスタートヾ( ´ー`)


------------------------------------


Q.きゃわたんなかづおくんに質問(`・ω・´)ゞじゃがりこゎ何味がすきですか(・・?
A.グレープ味が好きです。

Q.好きなアニメや漫画ってなんですか?
A.やっぱ桃太郎かな。

Q.私が半開き部だとなぜおわかりに‥!(地球にやさしい和さんにやさしい袋)
A.えっ?半開き部ってなんですか?

Q.かづおくんは家で 匍匐前進 第5 をやってるって書いてあったのですが
匍匐前進 第5をやってる かづおくんの上にいつ乗せてくれるんですか笑??

A.ちなみに匍匐(ほふく)前進 第5って前に進むだけでもかなり難しい難易度Sランクの匍匐前進なのでその上に人なんか乗っちゃうとたぶんプロレスでマウントポジション取られた人が必死に抜け出そうとしているような感じになるだけだよ。でも10月までには乗せられるように練習しときます。

Q.かづおくん!!!!質問させてくだしゃい!私、3歳なんですけど(もち嘘ですw)優しいお兄さんになってくれますか?(イケメンは当たり前なのではぶきましたぁ( ̄▽+ ̄*))
A.かづお兄ちゃんはスパルタです!とりあえず君に腹筋7万回キボンヌ。

Q.好きなたまごっちは誰ですか?
A.この子が好きです。
$Airish 和オフィシャルブログ「かづお日誌」Powered by Ameba
差し入れでもらったやつね!携帯などアタマに収納できておまけにメガネもかけることの出来るすぐれもの!かづおさん紛失物ランキング2位が携帯、4位がメガネ(※1位は財布です)なのですが、おかげさまで最近紛失する事が減ってきました。どうもありがとう!この子が果たして『たまごっち』なのか、『~っち』なのかわかりませんが、とりあえず『ふさこ』と名付けておきました。これからよろしくなふさこ!

Q.メンバーを動物に例えてみて┌(┐^o^)┐
A.Vo.レン:ピラニア
 Gt.和:ポメラニアン
 Gt.キキ:フクロウ
 Ba.mayu:ミジンコ
 Dr.蒼:コアラ

Q.なんでひれおさんなの..・ω・..?
A.かづおさんのあだ名の一つですね。ひれおって呼んでるのたぶんレンくんとキッキーくらいだよね。ひれおの語源は随分前ライブ終わりにレンくん、蒼くんとご飯食べに行ってて料理がくるまで運転とライブの疲労でぼーっとしてるかづおさんを見てレンくんが『和くん、顔がえいひれみたいだよ。』と言ったことが始まりです。

Q.かづおくんこんにちわっす!!(。・ω・)ノ゙けっこまえから気になってたんだけど、youtubeとかでもう昔のライヴ映像とかって見れないのかな??Dearest時代のころのやつとか気にっててよく見てたんだー( ´艸`)
A.昔のはもう配信しないかもだけど、これからAirishちゃんねるに新しく動画が更新されるかも!若干期待しつつ待っててね。


こんな感じヾ( ´ー`)
よくここまで答えられたな。(´д`lll)
次はいよいよ質問返答ふぁいなる!にするつもり(θωθ)/

最後まで見逃すなよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




NEXTLIVE

◆ISDEAD4ヶ月連続コンセプトワンマンツアー「DANCE is DEAD」

2013.9.10 (火) 渋谷RUIDO K2

CAST:ISDEAD
【Opening Guest】Airish/NAINE

OPEN 17:30 / START 18:00
前売¥3,000+D / 当日¥3,500+D
チケット購入、予約方法:
Aチケット:ISDEAD物販販売(No.A1~100※シャッフル販売)
2013年8月8日(金)渋谷REX公演ISDEAD演奏終了後より販売開始
Bチケット:e+(No.B1~)
2013年8月9日(土)10:00~より販売開始
PC用購入ページリンクURL
携帯用購入ページリンクURL

◆マフラータオル販売決定!!


7月24日の高田馬場AREA公演より、
マフラータオルを販売開始しました!
t02200041_0567010512620337970
価格:¥1500(※Airish物販でのみ販売となります。)※残りわずか!!

◆SPLIT TOUR 2013 参加決定!!


詳細はこちら



◆1stシングル『空色レター』 発売中
初回盤】[CD+DVD] ¥1,890 (tax in)
通常盤】[CD] ¥1,260 (tax in)
ライブ会場・物販でも販売中(ライブ会場限定特典有り)

オフィシャルホームページ
バンド予約についての説明