かづおっすおはようヾ( ´ー`)
ようやく質問返答も中間地点かしら(*´Д`)

...いやっそうでもないか(@Д@;
先がながいぜ(ノ´▽`)ノ

まぁでも質問来たら全部答えてやっからな(`・ω・´)ゞ
ちなみにこれから質問送る人は、ちゃんと『質問です』と
タイトルか本文に書いてくれると分かりやすいのよ(θωθ)/

ではその3スタートヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


-----------------------------


Q.今のメンバーと組む前に、どんなバンドを組んでいたんですか?
A.高校生の頃とかはメロコアやパンク系のバンドを組んでた!
当時お世話になってた先輩バンドが初めて会った当初、ライブハウスで後輩バンドを叱ってて、後輩バンドが正座で先輩バンドの平手打ちを喰らう→後輩バンドのボーカル失神という超エキサイティングな場面を見てこれがパンクバンドなんだな!ってめっちゃ沸いてた記憶がある。

Q.メンバーとの出逢いはいつ?どういう形で組む事になったの?
A.かづおさんからすると基本みんな友達の友達とか知り合いの知り合いって感じで出会ってるかな。そこから紹介したり会ったりして。

Q.今のメンバーと出会って、このメンバーでやっていこうと思ったのはなぜですか?
A.このメンバーならツアーの宿泊先で枕投げ大会とか一緒にしてくれそうだと思ったから。

Q.出会って最初のメンバーの印象は?今とは変わった?
A.とりあえずみんな最初の印象よりキャラが濃ゆい人だった。あとベースのまゆくんは当初確実に猫かぶってたと思う。

Q.かづおさんに、質問!!!!!メンバー、一人ひとりのカワイイ所とカッコイイ所と弱点教えて下さい!因みに、かづおさんのも教えて下さいね!!!
A.カッコいい、かわいいとこはみんなが見つけてくれれば良いと思うので、各自の弱点?だけ教えときます。
Vo.レン:照れるとテへへおじさんになる。
Gt.和:無敵
Gt.キキ:『おい誰だよ!こんなとこにゴミ捨てたやつ!』て言うけどたまに自分が間違って捨てたゴミだったりする。
Ba.mayu:お酒で酔うと『すみません!ザーサイ(搾菜)12個追加で!』って注文するけど結局食べれないで終わる。
Dr.蒼:夏、家の周りセミの量が半端じゃなくてなかなか家に入れない。

Q.メンバーの意外なところってありますか?
A.シモテギターのキッキーが実は超マッチョなところ!これいつか言いたいと思ってた!

Q.もし 和君が女のコだったとして メンバーの中で 一番付き合いたい人は?
又 この人だけは 絶対にイヤ!ってひとは?それぞれの理由も知りたいですo(^-^)o

A.ドラムの蒼くんかシモテギターのキッキーかな!自分が女の子だったら自分より背が高くてお姫様抱っこ出来ないとダメだよね。出来ないやつは脇でお寿司でも握ってろって感じだぜ!

Q.質問かづくんがメンバーの中で彼女にしたい彼氏にしたいのはそれぞれ誰ですか?(*゚゚*)←理由もつけて教えてください(o゚▽゚)o
A.上の質問と奇跡的な被り方してるけど、上の質問ではかづおさんが女の子という設定なので仮に自分も選んで良いのなら確実に自分を彼氏にも彼女にもしたいです!自分にお姫様抱っこしてもらいたい!

Q.和くんが、和子ちゃんになったらメンバーの誰とデートしますか?どこへ行きますか?
A.一人でカリフラワー農園に行きます。

Q.その和子ちゃんが、浮気をしました!その相手はメンバーの誰?
A.和子ちゃんは鬼硬派なので浮気はしません。

Q.好きと愛してるの違いを教えて?
A.いやです。


こんな感じε=(。・д・。)

また今日中に返答その4書くからかまえときなさいねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




◆2nd Dyz主催『Re:Birthday』
2013.08.17(Sat)HOLIDAY NEXT

CAST: Airish / 2nd Dyz / WeZ / The 3rd birthday / Nobady / Lily / ワンネス /
OPEN 16:00 / START 16:30
前売り¥3,000 / 当日¥3,500(D別)
■チケット発売日:6/16
■チケットぴあ(Pコード204-227) 1-50 sold out
バンド予約 51-
■当日入場順:■プレイガイド→■バンド予約→■当日

◆2nd Dyz主催『Re:Birthday』
2013.08.24(Sat)Ash OSAKA

CAST: Airish / 2nd Dyz / WeZ /The 3rd birthday / Nobady / Re:ACT / ワンネス /
OPEN 16:00 / START 16:30
前売り¥3,000 / 当日¥3,500(D別)
チケット発売日:6/23
チケットぴあ(Pコード204-026) 1-50 sold out
バンド予約 51-
■当日入場順:■プレイガイド→■バンド予約→■当日
$Airish 和オフィシャルブログ「かづお日誌」Powered by Ameba



◆マフラータオル販売決定!!


7月24日の高田馬場AREA公演より、
マフラータオルを販売開始しました!
t02200041_0567010512620337970
価格:¥1500(※Airish物販でのみ販売となります。)

◆SPLIT TOUR 2013 参加決定!!


詳細はこちら