昨日もおつかれっしたヾ( ´ー`)



本番前(・_・ 三・_・)
$Airish 和オフィシャルブログ「かづお日誌」Powered by Ameba

かづおせんぱいが必死にキメている中後ろで『ほっともっとスマイル』をするふたり


やっちまったぜ...



次はちゃんとソロで写らねば!

いくぜ!








..せいっヾ(。`Д´。)ノ




$Airish 和オフィシャルブログ「かづお日誌」Powered by Ameba



なんでやねん(ノ´▽`)ノ



そして奇跡的な照明具合\(^_^)/

そんなかんじで昨日もありがとう。
Airish初めましてのひとが多かったろうけど、よろしくね(`・ω・´)ゞキラキラ


けっこうえっぢさんでのライブって思い出深い事多いのよね(θωθ)/~

ここから少しライブは空くけど、リリースやらインストやら雑誌掲載やらいっぱいあるから構えときなさいね(`・ω・´)ゞ



みんないつもありがと(※´Д`※)








Airish初主催イベント

I wish for RISING

5月19日(日)池袋EDGE

出演 : Airish / ワン★スター / シビレバシル / 式 /
Blu-BiLLioN(Guest) / AUBE(Guest)

開場 16:30 / 開演 17:00

前売¥3,000 / 当日¥3,500 (共にドリンク代別途¥500)

4月7日 (日)~下記プレイガイドにて一般発売開始
☆e+

PC用購入ページリンク

携帯用購入ページリンク

問合せ : 池袋EDGE TEL:03-6907-1811