とぅーすヘ(゚∀゚*)

昨日から今日の朝方までレン君の歌録りにだったんでちょっくらいってきましたヾ( ´ー`)


もうね、録音ブースから生姜湯をすする音がめっちゃきこえててね、


なんか飲み過ぎじゃね!?レッド買ってこなくてもよかったか(@Д@;
とか思ってたけど結局彼は差し入れしたレッドブルも飲んでました(*´Д`)



とにかく素敵な仕上がりになったようですなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
俺は時間の都合で朝方に帰宅したけど、すごくいい感じな途中経過だったんで
安心して帰れました。

帰宅中眠過ぎてえげつないくらい蛇行運転しちゃったけどかづおさんなんでセーフです(ノ´▽`)ノ


もうすこししたら空色レターも含め、シングルに入ってる曲を紹介できたらいいな(θωθ)/

楽しみにまっててな(`・ω・´)ゞ


それから今日はうちのしもてのハヤシぱいせんが誕生日だから
みんなお祝いのメッセージ今日中によろしくね(ノ´▽`)ノ ⌒(祝)!!


かづおさんもハヤシの誕生日を祝って、
今日はセブンイレブンで買ったショートケーキ食べようと思います(*´Д`)はひ


そんな感じ!
$Airish 和オフィシャルブログ「かづお日誌」Powered by Ameba

あっ!新情報ヘ(゚∀゚*)ノ

Magazine
4月20日 『Cure 6月号 (Vol.117)』
インタビュー記事掲載

Airish初主催イベント

I wish for RISING

5月19日(日)池袋EDGE

出演 : Airish / ワン★スター / シビレバシル / 式 /
Blu-BiLLioN(Guest) / AUBE(Guest)

開場 16:30 / 開演 17:00

前売¥3,000 / 当日¥3,500 (共にドリンク代別途¥500)

4月7日 (日)~下記プレイガイドにて一般発売開始
☆e+

PC用購入ページリンク

携帯用購入ページリンク

問合せ : 池袋EDGE TEL:03-6907-1811