昨日はライブだったね!
$Airish 和オフィシャルブログ「かづお日誌」Powered by Ameba
おつかれさまヾ( ´ー`)

ほんと楽しかったなヘ(゚∀゚*)ノ

それと、ファーストシングルの『空色レター』初披露でした(`・ω・´)ゞ

これからもガンガンやっていく曲だからよろしくね(*´Д`)

始まったばかりの俺らですが、ちゃんと見てくれた人たちが沢山いてくれて
本当に嬉しかった。ありがと(`・ω・´)ゞ

主催ライブに向けてこれからもきっちりがっつりライブしてくんで
ついてきなさいよヘ(・o・Ξ・o・)ヘ


東名阪の出演者、スタッフの皆様、来てくれた皆様、
そしてなにより、Blu-BiLLioNさんありがとうございました。


さて、つぎは12日だったかな?
詳しくはスケジュールをチェックね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1stシングル『空色レター』

2013.5.15 リリース決定!

初回生産限定盤】 [CD+DVD] FWR-072 / FWR-073 \1,890(tax in)

通常盤】 [CD] FWR-074 \1.260(tax in)
販売元 FWD inc.

インストアイベント決定!詳細後日発表!