おっすヘ(゚∀゚*)ノ

今日からかづお日誌スタートですヾ( ´ー`)
$Airish 和オフィシャルブログ「かづお日誌」Powered by Ameba

これから色々と更新してくからよろしくね(θωθ)/
※おでこのはティッシュです(*´Д`)はひ



たくさん書きたい事はあるんだけど、
とりあえず名阪ありがとうございました!

ツアーに参加して沢山得るものがあったし、
大阪と名古屋の人に自分らを見てもらえてよかった(ノ´▽`)ノ


東京から来てくれた子もいたね!
嬉しかったぜ(`・ω・´)ゞ




てことでAirishは、残すとこ東京のみなんで、
バシッと決めてきましょ(ノ´▽`)ノ ⌒(バシッ)

楽しみだねo(・_・= ・_・)o
とにかくスケジュールをチェックね!

こっからAirishガッツリ活動してくからね!

きばってこーヾ(。`Д´。)ノ







じゃあまたヾ( ´ー`)





一日一回チェック!