改めてよなりさん、えみさん誕生日おめでとうございます!よなりはちょっと早いけどね(笑)


お誕生日会お疲れ様でしたー!開店アタックと初オーラスでちょっと疲れたけどそれ以上にめっちゃ楽しかったです!
今日は最初に行ってオーラスするって決めてたからできてよかった!
推しのイベントだから色々協力してくれたえんじょいや先輩にはマジで感謝🙏


お礼文書きまーす。


忍者さん

🎂🌙よなりさん🌙🎂
誕生日会&ライブ解禁おめでとう!宣言通りオーラスとシャンパン開けられて満足!
前半の猫耳も後半の小悪魔衣装もめちゃくちゃ可愛いかった😍
ライブもダンスも可愛いしカッコ良かったし歌も上手かったし!もっと褒めたいけど語彙力が足りない(笑)
3本勝負も勝利おめでとう!ご褒美にモノマネはやってたけどね(笑)えみさんのモノマネとかめっちゃ似てた!
宿題チェキとかはイベントで忙しいだろうから都合がいい日でいいからね!
これからも一推しとして応援してきます!






🎂えみさん🎂
誕生日おめでとうございます🎉ウェイカッとか金曜のおはようとか可愛かったです!
読んでる漫画のジャンルはイメージと違くてちょっとびっくりしました(笑)とりあえずオススメされたやつ読んでみます!



まろまさん
今年はあと2、3回くらいしか行けないので卒忍前にお話できてよかったです!卒忍式の日はまだ仕事の予定わかってないですが時間作って少しでも向かいます!


まふゆさん
金曜呼ばれたけど行けなくて申し訳ねえー。今日はアン様、よなりとのいけないボーダーライン見れてよかった!
クリスマスイベでチェキオナシャス!


よぞらさん
前半はわりと話せた気がする(笑)今月は結構行ってるから顔合わしてるよねー
クリスマスイベも行くんでよろしくー


かごめさん
座布団持ってきてくれてありがとう!あれのおかげて体の負担だいぶ減った(笑)


すみれさん
やっと帰り以外で話せました(笑)この調子で話していきましょ!
今日も会計の時すみれさんでしたね(笑)




お殿様

ちゃんしょうさん
オーラスお疲れ様です!帰り歩いてる時太腿が痛くて軽くフラついてました(笑)
お互い日曜日仕事がんばりましょ!


バーンナックルさん
初めましてでした!カードとかあったら便利ですけど使いすぎとかも怖いですよね^^;
また会えたときにしっかりご挨拶します!


かずさん
ウェイカッとか可愛かったですよね!えみさんのイベントなので絶対にいらっしゃると思ってました(笑)


帰宅してすぐ書こうとしてたらスマホ持ったまま力尽きてたorz