舞台公演鑑賞今日は知人の舞台公演を観に日暮里へ…日暮里自体、上京5年にして初の訪問である。会場までの道のりにはなんと10数件もの布屋さんが…!フツフツと興味の塊魂が湧いてくるが、今回は夜からという事もあり閉店のみ…(泣)また次回にね。今回観た劇団は初めてだったが、構成や脚本もしっかりしていて伝えたい事もはっきりとわかり、観ていて飽きなかった!明日と明後日もしているそうなので、今後の人生について迷っている、悩んでいる…そんな人には必見です(後半から最後まで泣き通しでした)トツゲキ倶楽部で検索けんさくぅっ!