喜志田亜依のブログ

喜志田亜依のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は知人の舞台公演を観に日暮里へ…

日暮里自体、上京5年にして初の訪問である。
会場までの道のりにはなんと10数件もの布屋さんが…!
フツフツと興味の塊魂が湧いてくるが、今回は夜からという事もあり閉店のみ…(泣)

また次回にね。

今回観た劇団は初めてだったが、構成や脚本もしっかりしていて伝えたい事もはっきりとわかり、観ていて飽きなかった!

明日と明後日もしているそうなので、今後の人生について迷っている、悩んでいる…そんな人には必見ですわんわん
(後半から最後まで泣き通しでした)

トツゲキ倶楽部で検索けんさくぅっ!