​あなたの幸せがわたしのお仕事です。
愛ris Charm Anjel 加古川サロン
婚活アドバイザー 野村です☺️

さっき、成婚退会した会員様と

会ってきました❤️


色々退会するまでに

葛藤がありました。


結婚するまでに、

決めないといけないこともたくさんあります。


まだ結婚とまでいけてないうちに

まだ決める前に

退会しまってもいいものか。


今の方と結婚できたら

幸せな未来は見えてくる。

だけど

もし、話し合いの間に

拗れたらどうしよう。


いろんな不安が入り混じるわけです。


これも、

マリッジブルーの一種なんでしょうか。


お相手様の仲人様に

このままをお伝えいたしました。


会員様の性格を

理解されているのは

各担当の仲人様です。

仲人様に

お相手様のお気持ちも

色々教えていただきました。

性格なども、教えていただきました。


その上で、

お相手様に彼女と、話をしていただき

不安を取り除いてもらおう。


彼ならできる。真顔



そう私たちは、判断させていただきました。



まっすぐな考えがあり、

しっかりその中にも芯をもっておられ、

不安があれば、それを取り除くではなく

その不安にあえて、向かい合い、

それを解決するために、色々考えてくれる彼。


彼女の気持ちも和らぎ

『成婚退会します』

と、お答えをいただきました。



そして退会されてから

1週間。

近況を聞きたくて、

会ってまいりました。


入会するときにくらべて

なんだか、どんどん綺麗になられている。



デートの時、どんな服を着て行こうか。とか

そんなことに、ドキドキしてます。と

笑顔で言われる彼女おねがい

良いお顔されてます。


良い恋愛デレデレをしている証拠ですね。

お顔を見て安心しました。


色々不安はあるけれど、

一つ一つ解決してくれようと

してくれる彼の話を

してくれました。

『今まで、恋愛した中で

1番落ち着いてます』

そう言った彼女のお顔はとても綺麗でした。



退会のタイミングって

人により違いますが


周りの人から

『最近綺麗になった?お願い

『最近お顔が

優しくなったねニコニコ

とか、言われたら

タイミングなのかもしれませんね。


女性は

いい恋愛をしたら

顔に現れます。


今日お会いさせてもらい、

わたしは、安心したよ。ウインク


末長くお幸せにスター照れ照れ





結婚相談所のホームページはこちらから

全国どこからでも、ご相談に

乗らせていただきます。

https://airischarm.com/index.html