​あなたの幸せがわたしのお仕事です。
愛ris Charm Anjel
婚活アドバイザー 野村ですおねがい

今日は私、野村の週末の、プライベート投稿をウインク



最近、ロードバイクを乗り始めた

わけなんやけど、

わたしのパートナーは鬼コーチ滝汗


先日、はじめて走行が40キロ汗うさぎ

初心者のわたしには

かんなり大変やったわけよ。


だけど、しんどい=気持ちいいニコニコという

感覚が懐かしいデレデレ

学生時代、ガリガリで、細かった。

(過去形ニヤニヤ


この感覚が好きだったんだよね。

今のわたしを見たら、結びつかない

かもだけど、

実はマラソンがすきだったんだよね。


むかしは身体も軽くて

マラソン大会で

みんながゼーハーゼーハー

いいながら、走ってる横で


実はわたしは

全然しんどくなかった

多分トップも抜ける、、ひらめき


と、思っていたくらい。


だけど、

目立つのがほんま苦手なわたしは


前から入賞の6位あたり、

4位〜6位あたりに入るように

ゴールしていた。

3位までは

朝礼台にあげられる。

それも嫌だグラサン


毎回計算していた。


だから

地味〜に、実家に

入賞の表彰状がずらりとある。


1番5位が多いニヤニヤ😅


母親だけは

毎回見抜いていて、

(実は、母親は学校で働いていて毎年みていた。)

なんで、ぬかさへんの?

と不満気だった。

今思うと、へんな子だね。笑




バチがあたったのか

当たってないのか、

いまはあの、手抜きができるようなボディは

見るも無惨な姿に。滝汗


いまでは、真剣にロードバイク乗っても

スピードが乗らないし

ゼーハーゼーハー滝汗滝汗


いま昔のボディが手に入れば

かろやかな運転さばきが

できたはずだ。


だけど、こんな見るも無残な

ボディなくせに、目的地の

明石大橋で、

強風で、倒れた滝汗


あ!危ないと思って、とまろうとしたのに

倒れた。泣くうさぎ

この重い体重が、役に立たへんやん。

オモリにならへんやん。

なんの役にも立たへんやん。


運動神経も鈍くなり、瞬発力もないわけで。


悲しくなりパートナーに

何を泣きそうな顔しとんねん』

と、言われた途端。

ポロポロ涙が止まらなくなった。


痛いし、なさけないし

人もたくさんいるし恥ずかしい。


どんどん歳と共に、くたびれている。

昔のような

手抜きができるときは

もうないんだろうな。


なんか、すごく悔しかった泣くうさぎ


パートナーに

『自転車のカーボンは

壊れたら乗れなくなるんやで!だから

こけるな2回目やろ!!

と、いわれたのも

無性に悔しかった。

こけたくて、こけたん違うし泣



そんなこんなで、目的地にゴールしたら

海と橋を写真撮ろうと楽しみにしていたのに

撮らずに自転車撮るのが

気持ち精一杯だった。


その上この写真まで撮れてるおもてたら

撮れてないし。気が動転したらあかんね。泣くうさぎ


せっかくのゴールの写真が。

あとで、パートナーからもらおう。




だけどね。気づいたことがある。

持久力はまだあるのかもと

ポジティブに考えることにしよ。


明石までなんて無理!と思っていたのが

神戸までいけたんだもん。



今日行った場所。

Sea・Star(当店)

アカシゾウ発掘の地→江井ヶ島の海→

明石城→明石大橋→ゴール Sea・Star


走行60キロ














何歳になっても、

やって、やれないことはないと信じよう。

もちろん、婚活も。

何歳からでもできる指差し


わたしはエステティシャン

でもあります。


実は美肌スターに力をいれている

エステサロンなのです。


身体は動かしたいけど日焼けは嫌真顔


日焼けせずにあそぶ。

醍醐味だよね。

そんな方のお手入れの

お手伝いをしたいです。

ロードバイク女子来ないかなおねがい

色々話したいなぁおねがい


なので

エステサロンの宣伝していいかな?


エステサロンSea・Starの

Instagramはこちらフォローしてくだされば

喜びます

アウトドアが好きな方

あなたのお肌どうお手入れされていますか?






そして、

結婚無料相談のご相談は

こちらから

トークより直接ラインくだされば

野村と繋がります。

ご登録どうぞ宜しくお願いします。




ホームページはこちらから