​あなたの幸せがわたしのお仕事です。
愛rir Charm Anjel
婚活アドバイザー 野村ですおねがい

今日は、改めて、

己の小ささをを思い知った。

野村のプライベートなお話です。


人として。。でなく 人の大きさ

として。。いわゆる サイズよーえーんえーんえーん



わたし、小柄だけど、

ちょっと小さいくらいと

勘違いしてた。無気力無気力


最近、前にも書いたように、52歳にして

ロードバイクに挑戦するわけで

色々揃えていってるわけやけど、


ロードバイク本体を、探す際に

自分が乗ってみたかった

ピナレロ ピンクニコニコ

話を聞いたら

小さい女性のサイズしかないと聞いていて

プレミア感満載。ちゅー

高級だとわかっていても

そのプレミア感に 惹かれてしまうちゅー


あるお店に置いてあったから

サドルを一番さげて、乗せていただいた。


みてるだけなら

乗れると思った。


乗った瞬間。あれ?滝汗あれれ滝汗 


お店の方と、パートナーが

声を揃えるように

『無理やな真顔

脚が全く届かない。絶望感チーンチーン


おーい!みなさーん

わたしの脚の短さに

驚きを隠せない顔してますよねー指差し指差し


わたしに合うのが、ある、メーカーさんの

1番小さいサイズを案内された。

みた瞬間

めちゃくちゃ小さいやん滝汗


でも、横に立ってみたら

これだ。。私はこのサイズだ。

滝汗滝汗


『これが無理なら、キッズになりますねニヒヒ

と言われてしまう始末。滝汗


そして、xxsサイズのロードバイクと

決まった。




そして、今日。。

ヘルメットと手袋を合わしに行った。


わたしは娘から

顔でかい!うさぎとよくいわれるから

 ※娘は超がつくほど、小顔


わたしはでかいと思ってた。


わたし、頭はでかいかもー。

というと

お店の人に

『え?小さいですよ!』とMSサイズを

勧められた。

『え?そんな小さくないですよ〜ニヤニヤ

とかぶったら、、でかい滝汗滝汗


結局頭は、Sか XSだそうで滝汗

※メーカーにより違うそう。。

どちらにせよ

お取り寄せしないといけないそう。


お店の方に

『このサイズはお取り寄せしないといけないし

するなら、お値段高めのメーカーさんばかりに

なるんで、キッズサイズを購入された方が

選べるかもですねニヤニヤ


ここでも、まさかのキッズサイズ推し!!泣くうさぎ


そして、手袋。

Sサイズを。。でかい滝汗滝汗


ここでも、みなさん、お察しの通りの

期待通りの キッズサイズをすすめられた。滝汗滝汗



もう、トリプルキッズ歩く歩く歩く

なわけだ。滝汗


あまりに

気持ちを打ちのめされて

ちょっと考えます。と帰ってきた。滝汗


やはりキッズサイズを購入するべきか。

プライド守って、高いのを購入するべきか。


また迷う野村。滝汗チーンチーン


3月には

さっそうとロードバイク乗って

春にはロードバイクで、桜を見に行きたい

と考えておるのに。滝汗


妄想だけで終わらないようにしなくては。



こんな野村のプライベートな投稿では

ありますが、


身体の

小ささを武器になんかできないか

野望をもちつつ、



もしも1つ、願いが叶うなら

大きくなりたい。おーっ!



野望と矛盾している野村のプライベートでした。


自分を知る。己を知ることは、

婚活でも、大事なことですよね。

わたしも、もっと、知らなきゃな。と

思ってます。



こんな野村に

結婚したくなったらご相談お待ちしています。

無理矢理つなげましたが


ご相談はこちらからニコニコ

 




ホームページはこちらから