あなたが異性に求めるものは何ですか?



急に言われても

え?滝汗てなりますよね。



わたし自身の話をします。



やはり若い時に男性に求めるものは

外見、見た目凝視だった。


人間も動物なんだもん。

美しいものを世に残して行きたい

本能がある。


だから

ついつい、

後の生活のこととか、何も考えず

好き愛飛び出すハート飛び出すハート

気持ちだけで貫いてしまい

自分の外見タイプの人をさがしてしまいがち。



注)あくまでも、わたし個人のお話で

しっかり将来の計画をたてれる方も

たくさんおられますよ。おねがい


お互い外見はタイプだった。

だけど、生活を重ねていくうちに

生活の不一致。価値観の違い

がどんどん、増えてきた。


チビで細い外見が好きな

元旦那に嫌われたいと


わざと太ったり。🐷


幼稚なことをして、反抗をして

ジ・エンド。グラサン

失敗しちゃったわけですよ〜!口笛口笛


外見を求めるのであれは、、

自分磨きもおこたってはいけません。

求めるなら求めるだけでなく

自分も求められるようになる努力を

忘れてはいけません。


でも、人生も経験の積み重ね。

失敗は成功のもと。


歳も経験も積み重ね

いまの恋愛感はすごく変化した。


見た目外観ではなく

いま求めるものは、


尊敬できる人

自分をもっている人

口より先に行動の人看板持ち看板持ち

一緒にいて楽しい人



と、中身を重視するようになった。

もちろん、その人といて

自分の居心地度も最重要。



自分が無理して付き合うのではなく

自分が自然に出せる人を求めている。



年齢や経験で

異性に求めるものも違ってきます。

違ってきて当たり前なんです。


むしろ、違わない方が

しんどいことなんです。


いまの自分をリラックスした状態で

見つめ直し、

いまの自分が一番楽なものを

求めていきましょう。


求めるのは

タダ爆笑なんだから〜てへぺろ



いま、わたしは結婚相談所の

仕事に携わせていただいてますが


皆さんに幸せな結婚生活を

送っていただくために、

まずは、自分を見つめ直し

いま自分が求めているものは

何か?を

もう一度ゆっくり考えていただきたいなぁと

おもいます。


大事なことは


自分が無理しないこと。

ですよ。おねがいおねがい



いつでもご相談はこちらから。❀.(*´◡`*)❀.



料金など

知りたいことは

こちらから 

月々3300〜の婚活💓



そして

公式アカウントは

こちらから。こちらのトークから直接

おはなしができます。