昨夜も今日もちょくちょく

検温していますが、

息子も私も全く発熱しませんでした笑い泣き

そして、夫の会社でも

近くの席の同僚が

ちらほらコロナで休んでいるとかで

「俺かな……?」

と珍しく自分自身を疑うえー(笑)

とにかく、現時点では

何もなくてよかったショボーン




ということで、今日のランチは

ハッピーセットにしました。

昔は一度ダウンロードしていましたが、

長年使っていなかったマックのアプリを

再びダウンロードしてびっくりびっくりハッ

ハッピーセットが

100円も安いじゃないのガーン

今日から「はらぺこあおむし」の

おもちゃが変わったので、

水鉄砲と穴あきシャベル、

(正しくは、ミストスプレーと

 いちごのシャワーだそう笑い泣き

この二つは欲しいと思いましたが、

トーマスの時のように

店員さんを困らせるのは恥ずかしいので

大人買いしましたニヤリ

気づいたんですよね、

第1弾の時に2セット買ったら

おもちゃが違うもので、

3セット買ったらコンプリートキョロキョロ?と。

全種類揃いましたラブ

店員さん、ありがとうございました照れ

かざぐるまは、

自分でシールを貼れるので

まさたろうに貼らせました立ち上がる

真っ先にプラムを選ぶ男笑い泣き(笑)

あおむしもプラムに重ねて貼る男。

どんだけ紫好きなんだキョロキョロ


3セットとなると

もうどう選んだらいいのだろう、

とレジ前で若干パニックになり、

チーズバーガーセット×1、

チキンナゲットセット×2にしました。

サイドメニューは

フライドポテト×2、ヨーグルト×1で、

ドリンクは

アップルジュース(息子)と

オレンジジュース・牛乳(私)に。

食べ切れたらよかったのですが、

頑張っても無理でした笑い泣き

息子はフライドポテト1袋と

アップルジュースだけ、

ナゲット1箱以外は

全部私が食べる羽目にキョロキョロ

ヨーグルトも食べないなら

サラダにすればよかったショボーン


食事中は仕方ないですが、

食べ終わったらすぐに

マスクを付けました。

万が一のことを考えると

デリバリーにすべきでしたが、

徒歩40分の距離なので

デリバリーしてくれるか分からなくて。




出かけた理由ですが、

マックだけではありませんでした。

マックよりも

ユニクロで店舗受取にして注文したものを

先週も受け取り忘れてしまい、

来週は予定が詰まっていて

もうすぐ期限なので、

ユニクロに寄りたくて出かけたというキョロキョロ

ついでに、悪友と気になると話していた

スマホショルダーを買ってみました。

黒が無難だけど、

夏場は暑くなりそうで

グレージュにしました照れ

ご当地銘菓がもらえると聞いていたけど、

誰も配っていなかったガーン

ショッピングモールだと

朝から混んでいそうキョロキョロ

1万円購入でもらえるノベルティは

たくさん積んでありましたが、

長居はできないので

今日はスマホショルダーだけ。

帰宅してから

ノラネコぐんだんのTシャツが

期間限定価格だと知り、ショックガーン(笑)

これだけは欲しかったなキョロキョロ

来週まで在庫あるといいなショボーン(笑)


スーパーでは、

ずっと品切れしていて買えなかった

息子の冷凍うどんとコーヒーを

買いましたコーヒー

もちろん、カップが欲しくて

買っただけですが、

昨年買ったフラペチーノ用の

リユーザブルカップが見つからなくて、

また透明なものをてへぺろ

息子に投げられても割れませんし、

(最近、思い通りにならないと

 近くにあるものを投げては

 「おちたー」というふざけた野郎で)

飽きたら買い換えやすいので

リユーザブルカップ、好きですジュース




会わない時は全然会わないお隣さん、

昨日は庭で声をかけられ、

息子にプリッツをくれました。

食べるかな、と渡すと、

1袋全部食べましたガーン

しばらく食べていなかったので

どんな味かな、と1本食べただけで

怒りまくる息子怒り

プリッツ、そんなに美味しいんだキョロキョロ

スーパーで買おうと探してみましたが、

普段買わないとどのコーナーにあるか

分からず、見つかりませんでした(笑)

で、今日の帰りも道端で

隣のおばちゃんに遭遇びっくり気づき

年金受給者ですが、

本当に健康で、

自転車でどこへでも行く

素敵なマダムおねがい

きっと私はああなれませんショボーン(笑)




いつもの行列が

初めて直線からUターンしました笑い泣き

スティック・オーのボール同士が

くっつかないと怒りますが、

それは私もどうしようもないキョロキョロ

セリアの幼稚園バスは

投げたら欠けてしまいました。

床が凹むよりいいけれど、

破片を拾った時は

何の破片が分からず、焦りました。

残念だけど、捨てようかな。

早くタヨのバスを買い揃えたい笑い泣き




韓国のハッピーセットのおもちゃが

また魅力的でニヤリ

バースデイでよく見かけた

ホットウィールびっくり気づき

こんなポップなデザイン、

あったかしらニヤリ

息子と二人で出かける日は

マックに行ってみようかなニヤリ

小さい時にバービーは

よく集めていたので、懐かしいです照れ


荷造りすると言って

全然しませんでしたてへぺろ

今日、パンパースの

スリムなおむつを買いに行ったのですが、

ムーニーマンを買ってきました(笑)

まだメリーズを使っていますが、

腰回りに少しゴムの跡がついてきたので

12kgまではパンパースかメリーズの

Mサイズでもう少し粘ろうニヤリ

Lサイズになったら

またしばらく迷子になるのかな。

サイズアップする度に

全メーカーを試していたので、

数枚ずつ買えたらいいのに、

と思っていました。

フリマアプリでおむつを買うのは

衛生的でためらうショボーン




あちこち痒くなってきて

ドラッグストアでしばらく悩んで

軟膏を買ってきましたが、

リンデロン、

家に5本くらいありました(笑)

全部息子に処方されたもの笑い泣き

調べてから買えばよかったなショボーン