昼の離乳食後、

さーっと掃除機をかけて、

私のランチと

息子のおやつを買いに

バタバタお出かけしました。


先にキャン☆ドゥで

(写真を撮らせてもらえないキョロキョロ

キーホルダーはベビーカーに付けようかな。

毎日おやつを食べているので

容器を買ってみました。

まだ5〜10gなので少し早いですが、

見つけたうちに。

Tシャツやトレーナーの袖がヨレヨレなので

アームカバーも買ってみました。

これで袖舐めないといいなキョロキョロ

テテオのスポンジが一番使いやすいですが、

高額なので

100円ショップのを使っています。

きれいに洗えればどこでもいい。


アカチャンホンポは春服がいっぱいで

少し見ましたが、

何だかビビビっと来ないキョロキョロ

今のところ、保育園に行くことも、

毎日出かけることもないので、

洋服はある分でまだ過ごせそうなので

買いませんでした。

まずは、おやつ。

(おじゃま虫登場宇宙人くん

たべっ子水族館やもっちりシリーズは

私のおやつ(笑)

小袋入りのボーロは半額だったので、

4セットも買いました。

ピジョンのすなっく、

どんな味かな。

ベビーフードも少し買い足しました。

味付けできるものを買い足すつもりが、

気になっていたオートミールのおかゆも

置いてあったので買ってみました。

あとは、ランチセットも

中身がどんなものか気になったので

お試しで買ってみました。

デザート系もほしかったのですが、

フルーツは旬のものを買えばいいので

バナナプリンの瓶詰めだけ。


家を出てすぐに寝てしまった息子は、

私がマックで買い物をして

帰ろうとした時に起きました驚き

今日もベビーカーで昼寝よだれ

全く外を見ていない(笑)

散歩になっていませんキョロキョロ




先週の注文品が続々届きました。

シャンプー&コンディショナーバーたち。

エティークの箱に

トリロジーサンプルも入っていましたが、

量に驚いたびっくり!!

これならしっかり試せる照れ

買いだめしたものがたくさんあるので、

気に入っても買うのは先ですが。


エティークのバーコンテナに

エコストアのものを入れてみました。

やはり蓋しなければ大丈夫だOK

箱潰れとのことですが、

これくらいでした。

出したら箱はすぐミックスペーパーなので

全然気になりません。

ジョンマスターのコンディショナーが

もうすぐなくなりそうなので

早く使ってみたいです。




先週のフリージングストックが

ほぼなくなりました。

今日のランチスプーンフォーク

(最近は、起きたらすぐにミルクを飲ませて

 昼と夜2回離乳食にしています。)

全粒粉パンがゆ50mL、

にんじん15mL、サラダチキン、

コンソメの素。

週末、夫にサラダチキンを作らせたので

しばらく鶏肉です鳥

結構大きいですが、

何とか自分で潰して飲み込んでいます。

小鉢たくさんの方が

食べる方は楽しいでしょうが、

食材も切れてきたし、

食べさせる方はちょっと大変。

混ぜられるものは混ぜて食べさせたいキョロキョロ

今週はキャベツ食べさせようかな。