やはり…… | ☆AIRIRU☆

☆AIRIRU☆

AIRIRUママの気ままな日記♪
楽しかった出来事やハンドメイドのことなど、気ままに書いてます☆

まだまだ動物は飼わない。


あんな辛い思いはしたくないし。

そんなことを思ってたけど。

動物に癒されまくりだった私は特に可愛い可愛いうらら、くららが旅立ってから寂しいしかなかったから。

もう一度、モフモフして
癒されたいな(⑉• •⑉)❤︎


と。


突然ですが。

休みが一緒だったパパンとペットショップ行きまして。

一目惚れしてしまってね。

この子に。

{72E6EDEF-E87C-46BC-AE57-40329922B596:01}

一応、迷ったけれど(笑)

飼おうか、飼わないか。

でも。やっぱり可愛い😆
一目惚れだったしね。

はぃ。お家に迎えることにした。

名前は
初代うらら
2代目くらら

跡を継いで

ららちゃん。

多分女子(笑)

いやぁーーーねぇーーー。

可愛い。

文句ナシにかわゆい。

いまはまだ眺めてるだけなんやけど
かわゆい過ぎる。

ちぃちゃーーーーぃ୧⃛(๑⃙⃘❛⃘ੌᗜ❛⃘ੌ๑⃙⃘)୨⃛
生後まだ1ヵ月。

モリモリ食べるので
おっきくなるね(ˊ˘ˋ*)


出会いに感謝して。

ララちゃんおーきくなぁれ(ˊᵕˋ)