Xjapan城ホールliveぅうぅー2 | ☆AIRIRU☆

☆AIRIRU☆

AIRIRUママの気ままな日記♪
楽しかった出来事やハンドメイドのことなど、気ままに書いてます☆

もぅ絶対に行かへんな、と言い合って

再び城ホールまで。

未練タラタラやからね(笑)
だって。グッズを買いに来たんやし(*ˊૢᵕˋૢ*)

したら、待ち列が動いてて。

並んでいい?と確認し、またまた最後尾が見えない列に。

{8B0834B8-8723-4E09-9610-6C984879DF0A:01}

{93979882-4460-40F1-B0D3-1059D4590DD2:01}

やっっっとグッズ買えました(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

もうね。
嬉しくて。

{1A53FF56-E545-41B6-BEA3-22D3C6907290:01}

{F1235ED6-4791-4ABD-8C92-BE1C2C58481F:01}

{C91D9E8E-1D74-4401-9850-C1CA7EDF05B1:01}

大満足なわたし。

したら、パパが缶バッチあるで?
買ったろ。

と(*ˊૢᵕˋૢ*)

んまーーー!
嬉しい!

買ってくれた。

{711352BB-BD22-4A3F-A403-2203320012A0:01}

大好きなヨシキが居てるし❤︎"

{0186D06D-1F87-495B-B9DD-F311E65B1484:01}

{0F84BBBF-A0CD-4BC0-8253-1155B06D8B91:01}

VIPとか。
入りたい・・・
でも。高すぎる・・・

ほんと、嬉しかった。
中に入る予定だったら
多分私、ぶっ倒れてる(笑)

城ホールは20年前だったし。

また次があるならば。
必ず行くぜー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

りるちゃんを連れて(笑)
ヨシキのピアノを生で聞きたいらしぃ。
ほっっっんとピアノが好きだから(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
毎日totalしたら3時間くらいは弾いている。

Xjapanのforeverloveを今少し練習している。
夢に向かって頑張るりるちゃんです❤︎"