イベント | ☆AIRIRU☆

☆AIRIRU☆

AIRIRUママの気ままな日記♪
楽しかった出来事やハンドメイドのことなど、気ままに書いてます☆

かなり、お久しぶりですが・・・・・


我が家はみんな元気だよ。


今月初めにイベントがありました。


はんどはぁとです。


今回のブースは入り口のそばやったので

オープンと同時にわ~~~~って来てくれて。



☆AIRIRU☆

☆AIRIRU☆

☆AIRIRU☆

この日はお天気が微妙だったんですが

たっくさんのお客様が来場してもらい

大盛況だったんじゃないかな。


私の作品もたくさん買ってもらい

また頑張ろう!!


と励みになりました。


来てくださったみなさん、どうもありがとう!!



ペタしてね