USJ今月2回目 | ☆AIRIRU☆

☆AIRIRU☆

AIRIRUママの気ままな日記♪
楽しかった出来事やハンドメイドのことなど、気ままに書いてます☆

10月29日の土曜にパパの両親といっしょに
USJに行ってきたよ。

この日は、はんにゃが来る日。
ホラーナイトも週末としては最後の週だったので
めっちゃいっぱいになることを予想していきました。
朝は7:30に出発!!

やっぱり着く頃は出口で渋滞・・・・。

ま、仕方ないよね

パークに入るのにもまた行列だった。
でも入場したら思ったよりも混みあってなくて
よかった~~~

アトラクションはこの日はほとんど乗らず、じぃじたちの
行きたいとこに行こうって決めてたので、ショーを観たりしたよ。


 

ケーキの写真はランチに入ったお店で
食べた時の可愛いスヌーピー絵皿のケーキ。

 
パレードは初めて観たの。
ハロウィンのね。
 
金田。
めっちゃ近くで観れたけど、すっごい男前!!
子どもたちも大興奮し、「ピラメキーノとおんなじや~~!!」
だって。

この日は5時前にはもうパークを出ました。

だってすんごい人が入場して来たし人の多さに
みんな疲れたので・・・・。

次回来るのは来月パパの誕生日かな





ペタしてねペタしてね