USJ | ☆AIRIRU☆

☆AIRIRU☆

AIRIRUママの気ままな日記♪
楽しかった出来事やハンドメイドのことなど、気ままに書いてます☆

先週の日曜にマンションの仲良し家族3組といっしょに


USJに行ってきたよ。


みんな年パスを持ってるので


ラクラク~~~!!



☆AIRIRU☆

この日はベッキーが来場する日。


ガチ混みの覚悟はしたけど、


それ以上に混みあう原因が・・・・。


ゆうすけがイベントしてて・・・・。



もうあり得ん人・人・人~~~~~!!!!


参ったわ。



☆AIRIRU☆

☆AIRIRU☆

☆AIRIRU☆


これ、ベッキードキドキ


もう可愛かった~~音譜


アトラクションはほとんど乗れず、


この日はホラーナイトがメインだったので


人が多すぎるのもあり、諦めた。


待ちに待った夜・・・・




☆AIRIRU☆

ゾンビ叫び




☆AIRIRU☆

☆AIRIRU☆

この人を見て


「又吉やん」


似・似てるかも~~~~



一番いないエリアだったので怖くなかったよ。


最恐エリアには入るのに2時間待ち!!


諦めました・・・・。


行きたかった~~あせる



でも、存分にゾンビを満喫出来たので


楽しかった~~~グッド!


友だち家族と行けたのも


すっごく楽しかったなぁ・・・・。


パークは家族もいいけど、友だちと行くのは


いいね!!


また行こうね!!



ペタしてね