USJ | ☆AIRIRU☆

☆AIRIRU☆

AIRIRUママの気ままな日記♪
楽しかった出来事やハンドメイドのことなど、気ままに書いてます☆


☆AIRIRU☆

しかし、よぅ行きますね~~~~!!!


はいはい。


ようよう判ってます。


USJですよ~~~


これはみんな大好きスペースファンタジーという


アトラクション。


妹ちゃん最初泣いてたけど今はもう大好きになり、


3回乗りました。


昼を自宅で食べてから行ったの。


今回はパレードが観たかったので・・・・。


あ、これこれ~~~!!!



☆AIRIRU☆

ワンピースのんかなぁ???


すんごい行列。


大人気やもんね、この漫画。


うちのパパも全巻持ってますよ~~



☆AIRIRU☆


夕方マクドに行くために一旦退場して、


外で食べました。


恥ずかしいなんて言わない我が家。


そこは関西人やからか??


でも、周りもおんなじような家族いてて安心した~~



☆AIRIRU☆

光る棒で遊ぶ妹ちゃん。


あちょ~~~!!


と、さむらいになりきってます。



☆AIRIRU☆

☆AIRIRU☆

夜のジュラシック。


めっちゃ綺麗やったよ。


パパが偶然に撮った私。


緑カッパはお姉ちゃんです。


あ、妹ちゃん今回初トライしたの、ジュラシックに。


でも・・・・


怖かったようです・・・・。



もう行かないの~~~!!

っと、号泣でした。



☆AIRIRU☆

☆AIRIRU☆

☆AIRIRU☆

わーいわーい!!


パレードだぁ!!!


すっごい綺麗だったよ!!


感動しました。


でもキャラクターは???


となんか不思議なパレードだったよ。


最後までいたのは貸切以来。


楽しい時間だった~~~!!


こんなに行ってるのに飽きないッス!!


ペタしてね