妹ちゃん | ☆AIRIRU☆

☆AIRIRU☆

AIRIRUママの気ままな日記♪
楽しかった出来事やハンドメイドのことなど、気ままに書いてます☆

この前胃腸炎で点滴したんだけど、


その時にアレルギー検査も一緒にしてもらったのよ。


そしたら喘息だったよ。


あの咳はやっぱり喘息だったかぁ・・・・・



そう思うと可哀相だったなぁ・・・と。


今は薬治療してるのでよくなりました。


また風邪引いた時とかに発症しちゃいそうです。


今月は1日から今日までほんまにずっと小児科に通ってた。


夏やすみやから、なかなか会えない友だちに連絡取って


遊ぶ約束したかったけど、連絡出来ずで。


でももう大丈夫だと思うので


すぐにでも連絡を取らないと!!


楽しい夏休みの思い出、たくさん作ってあげないとね!!



ペタしてね