実は・・・・ | ☆AIRIRU☆

☆AIRIRU☆

AIRIRUママの気ままな日記♪
楽しかった出来事やハンドメイドのことなど、気ままに書いてます☆

先週は家族順番にダウンだった。。。


最初は妹ちゃんで、ヘルパンギーナだと思ってたけど


数日してから手足口病であることが判明!!


そっからが大変!!


月曜から旦那が、水曜からはお姉ちゃんが。


次々と手足口病に感染。


っていうか、あたし・・・・


順番的に週末じゃん????



週末はお姉ちゃん初のピアノ発表会があったので


絶対ぶっ倒れない。


そう気合い入れ、お姉ちゃんもギリ金曜には元気になり


発表会も無事に終わったの。


したら・・・・


来ちゃいました・・・


いきなり39℃の高熱。


あっちゃー


やっぱかかってしまった・・・。



今週無理言って仕事もお休み。


熱は火曜には平熱になったけど、


喉の痛みが尋常じゃないくらい痛い。


全てがしみるので全く美味しくない。


でも、あたしはお口の中のみ。


手足には明らかな発疹もなく


ほんまにそうなのか??


と思ったけど、こんなにのどが痛いし・・・・。


口内炎だから喉の奥でしみるのがほんまに辛い。


食べる度に戦いだね、毎日。


みなさんも夏風邪にはご注意!!


ペタしてね