はんどはあとで・・・ | ☆AIRIRU☆

☆AIRIRU☆

AIRIRUママの気ままな日記♪
楽しかった出来事やハンドメイドのことなど、気ままに書いてます☆


☆AIRIRU☆

この木のやつ(なんていうんだ?)


買ったの。


可愛いね。



☆AIRIRU☆

この白い棚も買いました。


タグも福袋で買ったんで増えてます。


この瓶にはタグがはいってま~す!!!



☆AIRIRU☆

これさぁ・・・・


なんのぬいぐるみでしょう????


かーなーりレアだね、これ。


30代以降なら知ってる??


あらいぐまラスカルの人形。


私が小さい時から大事に持ってるの。


大好きだったので・・・。


あちこち手術?しては大事に・・・・



ついこの前も手術しました。


30年前のぬいぐるみやもん、しゃーないね。


ペタしてね