健康のため・・・・ | ☆AIRIRU☆

☆AIRIRU☆

AIRIRUママの気ままな日記♪
楽しかった出来事やハンドメイドのことなど、気ままに書いてます☆

お姉ちゃんの体育授業で今、野球?


をしているようで全く出来ないからチームがよわいので


パパ一緒にキャッチボールしよう。


と、お願いされたパパ。


デッレデレな顔して早速バットとボール(安いやつ)を買い、みんなで昨日公園に行きました。


パパは自分の子供とキャッチボールをするのが夢?


だったのでかなり嬉しそう。


まぁ、女子だけどね。



☆AIRIRU☆

久々に投げたら楽しかったらしく、ひらすらやってました。


私も高校以来のバット振りをして楽しかった~~~



☆AIRIRU☆

☆AIRIRU☆

これ、妹ちゃん。


なかなかいいかたちになってるでしょ~?


4人汗だくになり楽しい1日だったよ~~


ちなみに今日は・・・・


筋肉痛だわ・・・・。


ペタしてね