届きました! | ☆AIRIRU☆

☆AIRIRU☆

AIRIRUママの気ままな日記♪
楽しかった出来事やハンドメイドのことなど、気ままに書いてます☆

先日友だちが連絡してくれてアメリカからBath&Body Worksの注文してたのが届きましたという


知らせが!!


やった~~~!!!


何個か欠品もあったけど、めっちゃ嬉しいです。



☆AIRIRU☆

ここにはないけど、パイン味のリップもあるんだぁ!


大事に大事に使います。


って・・・・


ソープ類は使わずにとっときます!


手前にあるちっこいボトルはこっちで言うテピカジェル。


の、匂いはきょーれつ版。


でもすっごいいい香りだよ~~


嬉しいです!!


あ、お姉ちゃんの容態ですが・・・・





昨夜から平熱に。


今日1日平熱でした。


もう・・・ウィルス死滅したのか??


この調子だと月曜には学校に行けそう。


元気です。


良かったよ~~~



ペタしてね