お花見? | ☆AIRIRU☆

☆AIRIRU☆

AIRIRUママの気ままな日記♪
楽しかった出来事やハンドメイドのことなど、気ままに書いてます☆


☆AIRIRU☆

☆AIRIRU☆

ポカポカ陽気だった昨日のお昼、近所の大きな公園に行って来ました。


妹ちゃんは自転車の練習。


まだ、ブレーキがうまく出来ません。


なのでちょっとの坂でもパニックな妹ちゃんです。



☆AIRIRU☆

☆AIRIRU☆

途中お姉ちゃんがクローバーを探すといい、2人で見てるとこ。


草の色がとっても綺麗!!



☆AIRIRU☆

前髪をバツンと切った(ばぁばにね)妹ちゃん。


こんなちょんちょんな髪型、好きです。



☆AIRIRU☆

最近変顔にハマってるみたいで・・・・。


ぶちゃいくな顔でしょ?




☆AIRIRU☆

桜はまだつぼみ。


でも、精いっぱいに咲こうとしてるよ。


いまの日本は悲しみの中だけど、1歩ずつ前に踏み出してみてね。


ペタしてね