お誕生日 | ☆AIRIRU☆

☆AIRIRU☆

AIRIRUママの気ままな日記♪
楽しかった出来事やハンドメイドのことなど、気ままに書いてます☆

今月は私の誕生日がありました。


パパに何か買ってとお願いし、近所のアウトレットに向かったけどこれ!!!ってのがなくて・・・。


で、結局いつもは買わないリネンの布地を買いました。


自分で何か作れよ!!ってことね・・・・。


でもさっそくズボンを作ったよ。


まえ~から欲しかったの、リネンのズボン。


でも、リネンは高いのでなかなか手が出ず・・・・。


今回買って作り今日履いてましたドキドキ


可愛いよ。


また写真撮ったらアップしま~す!!


ペタしてね