X Taiji | ☆AIRIRU☆

☆AIRIRU☆

AIRIRUママの気ままな日記♪
楽しかった出来事やハンドメイドのことなど、気ままに書いてます☆

さっき、何気にYou Tubeを観てて、Xで検索したら懐かしい映像がいっぱい出てきて


久々にXをゆっくり観れた。


その中に去年のライヴにTaijiがでたときの映像があったので真っ先に観た。


もう・・・・


感動しちゃって泣いちゃったよ~~~~



良かったね~~タイちゃん。


色々あったやろけど(って別に友だちちゃうけど色々知ってるだけにね・・・)、またみんなと共演出来て


ファンもこんな日が来るとは思わなかったよね。


素敵なタイちゃんを見れて感動です。


Toshiと絡むとこや、弾いてるタイちゃんの姿とか、いちいち感動してて。


ヨシキにぎゅ~~~!!ってしてるとことか頭にチュウしてるとことか、もう嬉しい!!


やっぱ、タイちゃん素敵です。


高校時代の頃からは随分月日は経ってるけど、いつまでも素敵なタイちゃんでいてほしい!!


そう思います。


早くケーブルで放送しないかなぁ・・・・。


楽しみです。


ペタしてね