久々自分服 | ☆AIRIRU☆

☆AIRIRU☆

AIRIRUママの気ままな日記♪
楽しかった出来事やハンドメイドのことなど、気ままに書いてます☆



昨日部屋を模様変えしたので・・・・


昨夜からま~~~~えから作ろうと思ってたブラウスを作ったよ。



☆AIRIRU☆

☆AIRIRU☆

この2枚のカメラマン。。。


パパです。


って・・・・


たいしたことないですけど~~~!!


どぉ??


このブラウスドキドキ


むか~~~しにこんなのとよく似たブラウスを持ってたのっ。


でも、脇のとことか裂けまくり、その度に継ぎはぎしてたけど


もう限界・・・・。


そんな洋服のお叫びが聞こえてきたので、新しく作りました。


ま~~~~~えから作るつもりやったのに、なかなか作りたい意欲がなくて。


去年の夏くらいから・・・・・


作ろうと・・・・


思っててんよ~~~!!


それが今になりましたわ。



☆AIRIRU☆

今回タグにサイズのはんこを押してみた。


そう、私ブタちゃんなのでLサイズで~す。


でも、このパターンはMでもよかったかな?


ゆったり着れそうです。


ペタしてね