USJ | ☆AIRIRU☆

☆AIRIRU☆

AIRIRUママの気ままな日記♪
楽しかった出来事やハンドメイドのことなど、気ままに書いてます☆

26日に、年間パス初利用でのUSJへ行ってきたよドキドキ


着くとディズニーリゾートを思い出させるくらいの長蛇の列に着いた途端、げんなり・・・・。


15分ばかし並んでいざ入園!!!


私の従姉家族といっしょに行く予定だったので合流。



☆AIRIRU☆

早速お姉ちゃんはキャラクターと写真攻撃!!


ウッドペッカーの彼女かな??



☆AIRIRU☆

☆AIRIRU☆

ディズニーと同じ、妹ちゃんはキャラクターにビビり一緒に撮らず。


こんなに可愛いのにね・・・・。


最初にシュレックに従姉家族と行ってきた。


4Dやからメガネかけるんだけど、入る前から妹ちゃん泣いてました・・・・。


でもいざ観だしたらかなり面白かったようで、終わったらずっと喋り倒してた。


この後は従姉家族とは別行動。


次にターミーネーターへ。


また3Dなのでメガネ。


こちらはちょいちょい人間が登場しサラ・コナーと息子くんが登場したりして面白いよ。


映像はシュレックを観た後だったから画像はイマイチだったけどね。


シュレックの方が新しいから仕方ないよなぁ・・・。


観終わったらいい時間になったので、ランチターイム!!


朝っぱらからお弁当を作ったの、私。


レストランに行くよりお弁当の方がいいらしくって。


金曜はパート先のみんなと遅い新年会だったの。


かなり久々にめいっぱいのお酒を飲み2日酔いに近い状態だったけど、


頑張ってお弁当つくりましたよ~~



☆AIRIRU☆

☆AIRIRU☆

日差しがあったかいというより、暑かった。



☆AIRIRU☆

さすがにお昼すぎてのエントランスはガラガラだったよ。



☆AIRIRU☆

☆AIRIRU☆

お昼からはジョーズへ・・・・・。



☆AIRIRU☆

☆AIRIRU☆

☆AIRIRU☆

ジョーズは50分くらい待ったかな。


いざ、乗船したらお姉ちゃん、あり得んビビりようで、もう私は笑いっぱなし。


でも、左に座ったらサメがやってくるので怖いかも。


お姉ちゃん・・・・


左端でした・・・・。



USJはこの日6時クローズだったので時間的に1つくらいしかアトラクション行けないかも、


ってなって。


スヌーピーのプレイランドに行き、妹ちゃんは大はしゃぎ。



☆AIRIRU☆
おかしな顔の妹ちゃんんです・・・・。



☆AIRIRU☆

☆AIRIRU☆

唯一一緒に撮れたキャラだよ。


良かったね、撮れて!!


この次はジュラシックパークへ・・・・。



☆AIRIRU☆

☆AIRIRU☆

このアトラクションは妹ちゃんは乗れなかったので、パパとスタンバイ。


私とお姉ちゃんで行って来ました。


10年前にもパパと乗ったけど、こんなに急降下だっけ????


マジ、怖かった~~~


そしてビショビショ~~



でもポンチョを着てたから大丈夫だったよ・・・・。


お姉ちゃんは楽しかったみたいでパパと乗りたかったようです。


でも、時間がもうなかったので次回だね。



☆AIRIRU☆

ポッピコーンを必死に食べる妹ちゃん。


また次回も食べようね。


1日があっという間に過ぎました。


でもすっごい楽しかったのでパスを思いっきり使いまくりたいなぁと思う私たちでした。


次は春休みかなアップ


ペタしてね