幼稚園の創立記念行事 | ☆AIRIRU☆

☆AIRIRU☆

AIRIRUママの気ままな日記♪
楽しかった出来事やハンドメイドのことなど、気ままに書いてます☆

今日、妹ちゃんが通う幼稚園の創立60周年記念行事として、アリーナ神戸にて


イベントがありました!!


特別ゲストで・・・・・・


なんと!!!



佐藤弘道お兄さんがやってきたのです。


子より、親が興奮。


わ~~~~~~!!!!


本物や~~~~



そんな感じですよ。


写真は撮れなかったのですが、みっちり弘道お兄さんと1時間親子体操をしてめっちゃ疲れました。


最初にお兄さんが「みなさ~ん、お兄さんのこと、知ってますか~~~??」


の問いかけに「は~~~~Iいぃぃぃぃ!!」


「何で見たことありますか~~?」


「ランドセル~~~~」



マ・・・・マジ???


体操のお兄さんだよ!!


みんなっっ!!


違う覚え方だよ!!


ランドセルも間違いないけどね。


なんだか、ランドセルの印象が強いお兄さんが可愛そうでした・・・・。



しかし、1時間みっちり動き巨体の妹ちゃん(4歳で18キロ)を何度も抱っこしたり、持ち上げたり・・・。


明日以降あちこち筋肉痛になりそうです・・・・。


でも、楽しかった!!


こんな体験は絶対にないので、幼稚園に感謝です。


当分お家でも今日やった体操をさせられそうです・・・。


ペタしてね