バレンタインやね。 | ☆AIRIRU☆

☆AIRIRU☆

AIRIRUママの気ままな日記♪
楽しかった出来事やハンドメイドのことなど、気ままに書いてます☆


☆AIRIRU☆

若干ピンボケですが・・・・


コーンフレークとクッキーをつぶして、溶かしたチョコと混ぜました。


味はミルク、イチゴ、キャラメル、ホワイト。


去年はまっちゃがあったんやけど、今年は売ってなかったのだ。


お姉ちゃんも友チョコ。


妹ちゃんも友チョコ。


あたしは義理チョコ。


パパには前回に作った時に渡したので今回はなし!(先週にも作ったの)


昨日だけで、50個作ったよ。


ケーキ屋で働いてた時はバレンタインの時期も嫌いだったなぁ・・・・。


毎日、大量のチョコ包装。


暇さえあれば、チョコ包装・・・。


単価が高いので売れたら大きいんだけどね。


その当時に確か5000円もする、チョコが売ってて全く売れなかったんだけど、


あるお客様が買ってくれて・・・・。


バイトの子と「大本命なんかな?」


と話が盛り上がった。


5000円もするんだよ??


このチョコに賭けてるねぇ・・・・。


そう思った私たち。


今は5000円チョコは普通にあり、なんかな??


チョコ売り場になんて行かないから判んないけど・・・・。



☆AIRIRU☆

ペタしてね