本日は、ワタシの両親&妹・エーミをお招きし、【無事に引越しが終わりました&引越しの際にはいろいろとありがとうございました!!】の会を開催しましたグラサン笑い


デカさん、嬉しすぎたのか、ずーっとテンションおかしかったよ凝視



ちなみにこちらの様子は、会も終盤に差し掛かった時間帯の写真なんですが、

どうやら朝早くから起きていたせいなのか、ボクちゃん、すでに眠くなっていたようです爆笑



7時すぎにはもう、ぐっすりお寝んねしていた赤ちゃんデカさんでしたとさ〜酔っ払い笑



さてさて。

みなさんにはお昼すぎから集まっていただき、近所のスーパーで調達したお寿司やらピザやらをつまみながら、のんびりと新居を堪能していただいたのですが(笑)、なんと…

ホールケーキをいただきましたお願いラブラブ



母ちゃんのブログ用に写真を撮ってくれるヒメさんと、

それを邪魔するデカさんウシシww



ちなみに、ケーキの切り分けは、母に丸投げしましたゲラゲラ

お招きしたゲストを働かせるやつゲラゲラww

イチゴたくさんで美味しかったよ〜誕生日ケーキラブラブ



そんなこんなで。

実はまだ引越しの片付けは完全に終わっていないものの、とりあえずリビングルームにはゲストをお招きしても大丈夫なくらいに整えられて、

良かった良かったゲラゲラ爆笑

お父さん、お母さん、エーミ、今日は楽しい時間をありがとうございました〜っハート