今日から3日間、幼稚園が“夏期保育”のため、デカさんは半日だけ登園したよ〜爆笑

それはつまり…

新居からの初登園!!!!!!


実は今回の引越し先、幼稚園のめっちゃ近くなんですグラサン

だから、これまでのバス通園ではなく、徒歩通園になるのですーっラブキラキラ


毎日、母ちゃんが送り迎えすることになるので、大変っちゃ大変だけど(笑)、デカさん的には母ちゃんと一緒に歩いて幼稚園に行けるのは嬉しいらしいニコニコ飛び出すハート


背中から伝わる、ウキウキ具合よだれww



久しぶりの幼稚園ということもあって、

非常にテンション高く喋りまくるお兄さん爆笑



「ピースじゃなくて、3にしてるのーっウシシ笑い


…ちなみにそんな記念すべき初登園となる本日は、車で行ったんですけどね真顔ww


というのも、デカさんを見送りしたあと、すぐに前のお家に行かなきゃいけなかったからダッシュダッシュ

退去時の立ち会いチェックをしてきました歩く





5年半住んでいたこともあり、壁紙の張り替え代とか清掃代とかをお支払いすることになりましたが、敷金で相殺した上で半額分くらいはバックがありそうなので、ありがたしお願いキラキラ

これにて本当に、お引越し完了ですハート


さて。

本日はデカさんの体操教室の日だったんですが、

引越しに伴う作業業者さん達が入れ替わり立ち替わり来ることになっていて時間が読めなかったので、

お休みするしかないかなーと思っていたら…

なんと、実家の母がデカさんを連れて行ってくれました〜ニコニコピンクハート



しかも今日は見学日だったので、

しっかり見学もしてきてくれましたよだれ

いっぱい動画撮って送ってくれたので、ワタシも遠隔で見学した気分が味わえたわよ目がハート



「今日の体操、おばあちゃまが見ててくれて嬉しかったんだ〜ニコニコラブラブたくさん頑張ったよルンルン



良かったねぇハートハートハート

お母さん、ありがとうございましたーっハートハートハート


ちなみに。

体操後、おばあちゃまにお家まで送り届けてもらったデカさん、

今度はすぐに我が家の車に乗り込んでいただき、

お習字教室に行くヒメさんを送っていきましたよ〜車

お習字をやっている間、デカさんとのんびりカフェタイムを満喫しましたとさコーヒー


そんなこんなで、

まだまだ落ち着かない日々が続きますが、体調管理だけ気をつけながら、早く生活ペースを戻したいと思います…流れ星