今日は夫さんがお仕事をお休みにしていたので、

超久しぶりにデカさんがサッカー教室で活躍(笑)している姿を見てくれました〜爆笑キラキラ


こちらはレッスン終わりに父ちゃん母ちゃんとボールパス練習をするデカさん下差し



1時間みっちりレッスンした後なのに、まだまだサッカーし足りない様子のデカさん指差し



ちなみに本日、ものすごーーーーく久しぶりに、1対1のシュート練習でゴールを決められたデカさんひらめき飛び出すハート



「ゴールした後、このポーズしたんだよニコニコ音符

こちら、ヴィッセル神戸の武藤選手がゴールを決めた後にするポーズなんですが、

デカさん、かれこれ1ヶ月近く前から「ゴール決めたらこのポーズするからねっ!!」って宣言してくれておりまして…爆笑

本日、ようやくそれが披露できて(しかも父ちゃんもいる前で!!)、母ちゃんも非常に嬉しかったわ〜よだれ笑


ちなみに2回目にゴール決めた時には…

「ソンフンミンのポーズカメラスター

先日、国立競技場で観てきたトッテナムのソンフンミン選手の決めポーズをやりたいそうですニヤニヤww

さらにさらに、3回目を決めることができた暁には、デカさんオリジナルのポーズ(ヒメさんと一緒に考えたウルトラマンっぽいポーズ酔っ払い笑)を披露してくれる予定となっておりますニヤニヤww


いつかこの3つの決めポーズを全て見れる日が来るのか…気長に待ちたいと思いますデレデレピンクハートwww



サッカー後は、イオンモールでささっとお買い物あしあと…のはずが。

ん?どれがデカさん??グラサン



「へぇー腸ってこんなに長いんだー真顔



「…肩、痒いな真顔真顔真顔



「うんち神社だって〜びっくり

あー…この前行ったウンコイベント(笑)のレポート、早く書きたいなぁ…笑い泣き



「お金入れないでって書いてるけど、たくさんお金入ってるようーん



背後に立派なウンコを背負って立つサッカー少年ねー笑い


…と、なんやかんやでイオンモール満喫してしまいましたとさウシシ


とにもかくにも、今日も楽しくサッカーができて、良かったねイエローハート



ダルマ夏休み終わり姉さんダルマ

ヒメさん、今日から学校スタートですメガネ

しかも初日からお弁当持参で、授業もあるってよニヒヒ

見よ、この“すべて冷凍&出来合いのもの”弁当を…炎

母ちゃん、今ちょっといろいろ余裕ないから、お弁当作りに時間かけられないのよ炎

すまんな炎


ちなみにヒメさんの夏休みの宿題についてですが、

この数日、夫さんも巻き込みながら、めちゃくちゃ大変な日々を過ごしておりましたが、

なんとか無事に全て終わらせ、本日提出してきたそうです…絶望

冬休みの宿題は、もう少し厳しめに母ちゃんチェックを入れておきたいと思います…絶望

そしてそんなヒメさん、水筒を持って行き忘れるというアホちんなことをし、

結局ワタシが届けに行ってきましたよ…絶望

事務室の先生に「夏休み明け早々、申し訳ございません…」って謝り倒しましたよ…絶望

しっかりしてくれよ、まったく…絶望絶望絶望



お願いついに…お願い

連日のようにブックオフさんのお世話になっている我が家ですが(笑)、

今日も今日とて、魔境の片付けをしているときに出てきた品物のあれこれをとりあえず持って行ってきました泣き笑いww

行きの車の中で夫さんから「もうアプリをダウンロードして会員になっちゃったほうがいいんじゃない??」ってそそのかされましたので、

ついに会員になりました泣き笑いww


で、気になる本日の結果は…


なんと、家電製品が値がつかないばかりか、処分費用に500円かかると言われましてびっくりびっくりびっくり

でももう今さらまたそれを持って帰って、粗大ゴミの手配して、お金払って、収集日にマンションの下まで持ってって…って労力を考えたら、もうそのまま引き取ってください…ってことで、500円お支払いしてきました絶望

初めてのマイナス絶望ww


ただ、他の品物の査定額の合計が3千円弱だったので、

とりあえずトータルでプラスにはなったので、

まぁいいでしょう真顔(なにさま?!笑)


ちなみに本日も魔境に挑んでいた勇者・アイリでしたが、おそらく明日中には完全制圧ができそうな見込みのため、明日も引き続き頑張る所存でございますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク