今日も朝から…

ポピーでお勉強タイムに勤しむデカさんチュー

ただいま6月号を順調に進めておりまーすグラサンww


そしてお昼すぎに…

部活終わりのヒメさんと合流ウインク

ヒメさんの学校課題用のテキストを買いに本屋さんに寄り、ついでにフードコートでお昼も済ませてきましたラーメン


からの〜…

「今日も頑張るぜ…キラキラキラキラキラキラ

サッカー少年、出動ニコニコ飛び出すハート



「今日はイニエスタ選手のリストバンドも付けたよグラサンキラキラ

(最初、阪神タイガースの選手のリストバンド付けていたので、さすがにそれは止めました爆笑ww そしてこっちのリストバンド渡したら、「え?これ、ヴィッセル神戸なの??」って言ってたけど…大丈夫か、大迫!?爆笑ww)



「今日は試合でゴール決めるぞびっくりマーク



ユニフォームを着ると、途端に勇ましい顔つきになるの、かわいいねよだれ笑



コートに着いてもまだ誰もいなくて、それでも早くサッカーやりたくてウズウズしているデカさん、

ひたすらボールを蹴りながら走り回っておりましたウインク



めっちゃいい笑顔〜デレデレ


ちなみに今日は夏休みということもあるのか、お休みのお友達も多く、

コーチ3人に対し、生徒4人という、めっちゃ手厚い体制でしたゲラゲラww


レッスンは順調に進み、ついに試合形式のレッスンがスタートダッシュ

相変わらずすっとこどっこいなデカさんのドタバタっぷりを楽しく拝見(笑)していたら…

な、な、なんと…

赤の10番がデカさん上矢印



蹴ります上矢印



相手の4番の足元をすり抜け…上矢印



ゴォォォォォォォォル上矢印上矢印上矢印



同じチームのお友達が駆け寄ってきてくれてハイタッチ〜上矢印上矢印上矢印



喜びを爆発させるデカさん…いや、大迫選手上矢印上矢印上矢印爆笑


からの…

…え?なんで座った???真顔真顔真顔ww


というわけで(笑)、前回のPKに引き続き、試合でゴールを決めることができたデカさん酔っ払いイエローハーツ

そして、たまたまその様子を動画に撮ることができた母ちゃん酔っ払いイエローハーツ

本日も非常に楽しいサッカータイムを過ごさせていただきましたとさ〜酔っ払いイエローハーツ


いやぁ〜デカさんがめっちゃ楽しそうで、ほんと、幸せだわ〜イエローハートイエローハートイエローハート