毎年恒例…

甚平デカさん酔っ払いラブラブラブラブラブラブ



…というわけで!!

今日は夕方から、幼稚園の夏祭りがありました〜祭


PTA会長(笑)のワタクシは…

声を張り上げ、誘導係ニヤニヤww

役員さん達でシフト組んで、前半と後半に分かれてお手伝いしたよ〜くま



デカさん、大好きなママに見守られながら、くじ引きヒヨコ



ヨーヨー釣りもしたよ酔っ払い


…でね。

前半は父ちゃんと、

後半の時間になったら母ちゃんと一緒に回ろうっていってたんだけど、

PTAコーナーがずーーーーっと忙しくて、

マジで「前半後半」とか言ってる間もなく、ただひたすらにみんなで必死にお客さんをさばいていかないと、時間内に終わらない…ってなってしまったため、

母ちゃん、大変残念ながらデカさんと合流できずー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


母ちゃんも…

輪投げして…



こんな最高の顔してるデカさんや…



ボーリングして…



「おおっ…!!!!



めっちゃガッツポーズしてるデカさんや…



なーんにも的に当たらなかった的当てゲームしてるデカさんとか…


見たかったよぉぉぉぉぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもまぁ、PTAのお仕事はしっかりやりきれたし、

デカさんもなんだかんだ父ちゃんと楽しく回ってくれていたみたいだし、

これで良かったと思うことにしようねー


だって…

ダンスを踊る夫さんのことは、しっかり応援できたもんねっグラサングラサングラサン爆笑



あ〜かわいいデレデレラブラブ


そんなこんなで幼稚園生活最後の夏祭り、

ちょっとイレギュラーなことが起こりまくりだったけれど、最後はみーんなニコニコ笑顔で終われたので、

大成功ってことでハートハートハート


お疲れ様でしたチューグリーンハーツ