今日は朝から晩までほぼ終日、ありえないほどの大雨〜笑い泣き

(今も、テレビの音が聞こえなくなるほどの豪雨なんですけどびっくり


ヒメさんは学力テストがあるとかで、お昼前に学校が終わったんだけど、

その時も笑っちゃうほどの大雨だったので、

テレワークのお昼休憩時間を使って、駅までお迎えに行ってあげることにしました車


で、帰宅後にちゃちゃっとお昼を食べたヒメさん、「友達とカラオケ行ってきてもいいー??」って、大雨の中、遊びに行きました泣き笑い

っつーか、来週月曜も学力テストなんじゃないのかいっ?!勉強は?!いいの?!かいっ?!泣き笑い泣き笑い泣き笑い


そんなこんなしてるうちに幼稚園からデカさん帰宅バス

母ちゃんも今日はあんまり仕事に身が入らなかったので(笑)、デカさんの相手をしながらダラダラーっと終業時間まで乗り切りました指差しww


で。

そろそろヒメさんもカラオケ終わるかな〜って時間だったので…

「何のお買い物する!?



「今日の夜は、何食べようか〜ルンルン

アインちゃんを小脇に抱えた坊主を連れてお迎え&買い出しに行ってきたよ〜ダッシュ


ちなみにヒメさん、カラオケはお友達と2人だけで行ったらしいんだけど、2時間、楽しく歌ってお喋りしてきたそうですニコニコ笑い

青春してるじゃーんニコニコ笑い



さて。

ワタクシ、昨日のお昼頃からやけに右目がゴロゴロしておりまして…ぐすん

鏡で見てみたら、黒目にゴミがポツンとついてるようだったので、ちょちょっと取ろうと思ったら……え、取れない絶望絶望絶望

なんかよくわかんないけど、黒目に白い点みたいなのができてるっぽいんですけど…絶望絶望絶望


どうしたらいいのか、ワタシにはもうわからない…滝汗

とりあえず明日の朝イチで、眼科に行くしかないのかな…滝汗


ホントは今日の夜も仕事進めておきたかったんだけど、

ちょっと疲れも溜まってきているので、

今日は早く寝たほうが良さそうですな…ネガティブ