金曜・土曜と中学校のPTA活動三昧だったこともあり、さすがに今日はヘロヘロモード笑い泣き

朝はゆっくり寝かせていただきましたニヤリ


で。

お仕事の締め切りが迫っていたので、ぼちぼちとパソコン触ってたら…

「見て〜チューラッパ作ったよぉ〜チュー



「前から見ると、こんな感じ〜ルンルンすごい??


…で、またしばらくすると…

「これも写真撮っといてくれる?飛行機作ったから飛行機



「緑の羽の先にある赤いやつは、火が出てるところねニヤリ



「ちゃんと前輪は小さいタイヤにしたんだ照れキラキラ


…すごいよ!

マジですごいんだけど、

ちょっとだけ静かにしてる時間も作ってくれます!?


ちなみにブロック遊びの合間には、

段ボール相手に空手の真似事をしていて(デカさん曰く、修行だそうです…真顔)、

話しかけられることこそなかったものの、

めちゃくちゃバタバタと賑やかで、

全然集中できませんでした…真顔ww


そういえばこんな可愛い絵も描いてたんだったニコニコ

左から、ウルトラマンZ、ゼットン、ウルトラマン…だそうですよだれ飛び出すハート

どういうストーリーなのか聞いてみたら、大興奮しながらバーっと話しまくってくれたんだけど、

マジで何言ってるかさっぱりわかんなかったよ…無気力ww


「なんでわかんないの?!凝視これは、ゼットンが“おはよ!”って挨拶したかったのに、ウルトラマンZが“おはよ”って言っちゃったから、ゼットンが怒って戦い始めたんだけど、それを見たウルトラマンが“なんで戦ってるの?”って見ている絵だよ凝視ウルトラマンZは泣いてないよ!これ、汗!凝視



「誰におはようって言いたかったか??それは、おとぉさんですにっこり


…情報量が多すぎるイラストの説明、どうもありがとうございます爆笑爆笑爆笑


さて。

夕方には雨の中、バスに乗って駅のほうまで行ってきましたバス

そして、今日もお仕事だった夫さんが帰ってくる時間に合わせて、駅前の韓国料理屋さんで合流〜歩く

「エーミちゃんも一緒だよぉ目がハートラブラブ

ワタシの妹・エーミも含めた5人でどんちゃん飲み食いをし(笑)、6時半頃にお開き〜ダッシュ


短パン坊主は、父ちゃんと2人でご帰宅あしあと


…え?ワタシたちはどうしたのかって??

それはね…

またまた推しグループの映画を観てきたわよびっくりマーク

だって3週連続公開なんだもんびっくりマーク

今回の映画はコンサートをそのまま収録した映画だから、ヒメさんも観たいって言ったんだもんびっくりマーク

姉妹&親子で推し活したって、いいだろーっびっくりマークニヤニヤ笑


…いやぁ、最高でした酔っ払い

これでまた明日からの1週間、生き延びることができそうです酔っ払い

ありがとうありがとうありがとう…酔っ払い


(笑)


というわけで、

今週も怒涛の日々を送ったワタクシ、

来週の平日は、ようやくちょっと落ち着きそうですニヤニヤ

でも、来週末からその次の週にかけて、また予定パンパンになってるので、

いろいろと前倒しで進めていかないとだわー笑い泣きww


とりあえず今日は、推し達のコンサートの余韻に浸りながら、早めに寝たいと思います…にやりハート