ヒメさんの中学校、本日も文化祭でしたので、

ワタクシ、PTA広報委員として出動してまいりましたキメてるキラキラ


デカさんと夫さんは…

公園で野球ダッシュ



かっ飛ばしてるね〜グラサン


で。

実は今日は保護者も発表を観にくることができたので…

デカさん、父ちゃんに連れられて、母ちゃんのいる体育館までやってきたよ恐竜くん



ヒメさん達、合唱を披露してくれたんだけど、

とっても上手でしたラブ飛び出すハート



広報委員として頑張って撮影する姿を、

夫さんがニヤニヤしながら激写してくれましたねーww



とりあえず中1の生徒たちの様子を写真におさめればOKだったので、そのあとは…

「やった!ボクが行きたかったお寿司屋さん!

ヒメさん抜きで、お疲れ様会を開催しておきました寿司


15時頃に学校が終わったヒメさんを駅でピックアップし、入れ替わりでお仕事に向かう夫さんを駅まで送迎車


で、そのあとは…

「ハッピーセットのオモチャ、楽しい〜ルンルン

ヒメさんのリクエストで、マックでオヤツタイムしてきたよウシシ



「いやぁ〜今日は楽しい1日だったなぁ〜にやりラブラブ


ちなみに中学のPTA役員も、メンバーに恵まれたので楽しく活動できているんですが、

いかんせん、学校に行くとす〜ぐ疲れちゃうから、帰宅後は半分気絶するかのようにお昼寝しちゃいましたとさ爆笑



ハートのバルーンかわいぃぃぃぃハートのバルーン

デカさん、寝る前にこんなことしてた…よだれラブラブ



ヒ…ヒメさん…よだれラブラブ