今日はデカさんの幼稚園のお誕生日会に出席してまいりましたーっチューラブラブ

今年はフラワー列車に乗って登場よだれスター

かっこいいぜぇよだれスター


そして合奏では…

堂々と、大太鼓を担当ニコニコ飛び出すハート

かっこいいぜぇニコニコ飛び出すハート


ってか、デカさん的には本番まで何の楽器をやるのか秘密にしておきたかったみたいで「えっと〜ボクは〜木琴やるよ〜ニヤニヤ」って言ってたんだけど、

昨日、部屋の隅っこで何やら自主練してるのを目撃してしまったら(笑)、「…びっくり明日やるの、大太鼓じゃないからね!!!」って、めちゃくちゃわかりやすく誤魔化してくれましたゲラゲラ笑


自主練の甲斐あって、非常に素晴らしい演奏でございましたよ酔っ払い


「ボクが大太鼓やるって、知らなかったでしょチューびっくりした??チュー


そして毎回恒例の親子写真ハート

今年も同じ6月生まれのママと協力して、撮り合いっこしましたハート

うんうんハート

素敵な写真を撮ってもらえて、ありがたーいハート


ちなみにデカさんからは…

こんな可愛い似顔絵のペンダントをいただきました酔っ払い

「おかぁさん、ピンク好きでしょ?だからピンクのハートにして、紫も好きだから、お洋服は紫にしたんだようさぎのぬいぐるみ」だって酔っ払い

ありがとぉぉぉぉ酔っ払い


先生からいただいたバースデーカードの中身は、こんな感じキラキラ

大きくなったらなりたいって言ってる“ウルトラマン アーク”は、7月からスタートする新シリーズのウルトラマンなのよね…うーん

時代を先取りしすぎだわ…うーん


(笑)


そういえば昨年のお誕生日会はどんな感じだったかな〜と思ってブログを遡ってみたら、

こんな感じでした★


毎年楽しみにしていた幼稚園でのお誕生日会も、ついに今年でラスト…えーんラブラブ

ほんと、素敵な幼稚園に通うことができて良かったねぇ…えーんラブラブ



サッカースーパープレイヤーサッカー

幼稚園のあとは、サッカーレッスンに行ってきたデカさんランニング

「ふぃ〜疲れた疲れた〜笑い

今日も大迫コスプレ(笑)で頑張ってましたイエローハーツ

そしてワタシも徐々に保護者の方々と仲良くなってきて、今日もみんなで楽しく応援しましたとさウシシ



「いっぱい頑張りましたよぉ〜んUMAくん

…おふざけ坊主、スクスク育てよ!!スター