今日はデカさんが楽しみにしていたサッカーの日でしたが…

…あら不安



すっ転んでる泣き笑いwww

そして初めて、泣いてました泣き笑いwww

転んだくらいで泣くんじゃないよ泣き笑いwww


ってか、今日は本当によく転んでました真顔

靴が滑りやすかったのかな??

最後にももう1回転んで泣いてたからね真顔


そんなわけで…

せっかくビブスで背番号10番をもらったのに(適当に手渡されたのが、偶然10番だっただけニヤニヤ笑)、

全然活躍できず爆笑ww

それどころか、同じチームの子がせっかくシュートしたのに、

なぜかそれを阻止してしまう始末爆笑ww



「はぁ…試合負けちゃった…絶望


とは言え、棒立ちだった頃から比べれば(笑)、

確実に動けるようになってきてるし、

この調子でがんばれよぉうさぎのぬいぐるみスター



クリスマスツリーたね!!クリスマスツリー

「これ見て〜目がハート



「今日、幼稚園でビワを食べたんだけど、その種を持って帰ってきたから、洗ったよニコニコ


ってか、ビワの種って言いたかったんだろうけど、

デカさん、何度も「ビバの骨!!」って言ってて、

母ちゃん、ツッコミが追いつきませんでしたニヒヒ


「牛乳パックで植木鉢つくったんだけど、このまま水につけておいたら、芽が出るかなぁやしの木


…ちなみに、先ほど洗面所に置いてあった牛乳パックの中を見てみたところ、石鹸水につけてありました真顔

きっと、綺麗に洗いたかったんだろうね真顔

芽が出ると、いいね真顔真顔真顔


(笑)