今日のワタシは、午前中に乳がん検診の定期検診に行ってきましたダッシュ

半年ぶりの検診だったけど、特に問題ないということで、次はまた半年後だそうですダッシュ

めんどくさいけど、仕方ない笑い泣き


で。

検診を終えて疲れ切っていたワタシは…

スンドゥブチゲラーメンを摂取してきました炎

もうこれで元気100倍炎



さてさて。

そんな本日は、デカさんが楽しみにしているサッカー教室の日だよ〜ん指差し飛び出すハート

「よし、頑張るぞキラキラキラキラキラキラ

…お気づきでしょうかニヤニヤ

デカさん、トレーニングウェアを新調しましたニヤニヤ笑

しかも、ソックスもまた買い直しましたニヤニヤ笑



「へへっチュー似合う??チュー

デカさん、大迫選手のようになりたいらしく(笑)、大迫選手と同じ白いソックスがいい!!って言うから買ってあげちゃった爆笑ww



頭にはスポーツ用のヘアバンドもして、

カタチだけは、超本格的なサッカー少年ウシシww



レッスン前に買ったばかりのウェア(上下セットで購入)と白ソックスを身にまとい、ウォーミングアップに励むデカさんデレデレ



「いくよーーー!



「キーーーーック!!!!!!

めっちゃカッコいいラブラブラブ

静止画だと、めっちゃカッコいいラブラブラブ爆笑



とは言え今日のデカさんは、

何かが違っていた…キラキラキラキラキラキラ

超積極的にボールに向かって行ってたし、

相手から奪い取ろうという執着心みたいなものも感じられたし、

なにより最後まで諦めないぞ!!って気迫があったんだよね〜ガーンラブラブ



しかも。

こんな感じで1対1で戦いながらシュート決める練習では、

なんと、初めて自力でゴールを決められたんだよぉぉぉ笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

デカさんもめっちゃ喜んでた笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

たまたま動画を撮ってない時だったのが、残念ぶーww



「ふぅダッシュ楽しかったダッシュ

まだまだ上手な子たちとの差は開きっぱなしだけど(笑)、無我夢中に頑張ってる姿を見れるのは嬉しいものですねぇチューイエローハート


この調子で、カッコいいウェアを着て、どんどん練習頑張ってくださーいゲラゲラ