本日、ヒメさんの中学校では、授業参観&クラス懇談会&部活懇談会がありました看板持ち

出席者は、このお2人ニヤニヤ


あれ?母ちゃんは??って思いますよねニヤニヤ

母ちゃんはね…

会社の方々と、推し活に行ってましたよ酔っ払い笑


実はこれ、GW中にヒメさんとワタシの妹・エーミと共に行ってきたこちらのイベントでございますよだれ飛び出すハート

 

天王洲アイル駅なんて、一生縁のない駅だと思ってたけど、まさか、今月だけで2回もくるとは…グラサンww


前回と変わらず、VRで見る推したちの歌い踊る姿に「ぎょえぇぇぇぇぇぇ泣き笑い泣き笑い泣き笑い」と変な声が溢れまくり、

イベント後は…

パスタ食べながらずーっとお喋りニヤリキラキラ

気づけば5時間笑い泣き笑い


いやぁ〜非常に有意義な推し活ができましたわ〜よだれラブラブ


ちなみに夫さんは、

授業参観のあとの懇談会も難なくこなし(むしろ、他のお母さま方とめっちゃ交流してきたみたいで、さすがだわ、この人…って感心しましたウシシ笑)、

この学校に通えて、本当に良かったね〜!!って、改めて実感したみたいですキラキラキラキラ

やっぱ授業の質とか、生徒の積極性とか、すごく高いみたいほっこり

ヒメさんも、なんとか頑張ってくらいついていっていただきたいもんですねねーww



で、夕方。







たっっっくさんお外遊びをしたデカさん、

母ちゃんが7時すぎにようやく帰宅したときには、

もうすでにお風呂も入ってて、とても満足気なお顔でしたデレデレスター


ってか。

娘の学校行事そっちのけで推し活してる母親ってどうなのかしら?と思わなくもないけど(笑)、

夫さんがめっちゃノリノリで参加してきてくれたので、良かった良かった〜ってことでニヤニヤ笑



ねこクッキーだって夫さんが…!!ねこクッキー

推し活に理解がありすぎる人と結婚してしまうと…




こうなりますキラキラキラキラキラキラ爆笑


はぁ…非常に幸福度が増しますね…お仕事にも身が入ります…良きかな良きかな…酔っ払い酔っ払い酔っ払い