本日のサッカー教室、

昨日と同じくヘアバンドをして挑んだデカさんニヤリキラキラ

…ネット越しだから、うまくピントが合わない写真になっちゃう爆笑



カッコいいヘアバンドして、気分的にはサッカー選手になりきってるデカさん(笑)、

心なしか動きも軽快サッカーランニングダッシュ

コーチのお話にもめっちゃ元気よく「はいっ!!」って返事してるし、

できないなりにも一生懸命食らいついていってるし、

なによりめっちゃ楽しそうにニコニコしてレッスン受けてるから、ほんと、見学してる母ちゃんも嬉しくなっちゃうよニコニコ飛び出すハート


しかも!!


毎回レッスンの最後15分くらいは試合っぽいことやるんだけど、

今日はそこで初めてゴールを決めることができたよーーーっデレデレハートハートハート

(…まぁ実際は、コーチのナイスアシストで、ほぼほぼラッキーゴールって感じではありましたけどてへぺろ笑)


味方からパスをもらいたいときは「へいっ!」って大きな声も出せるようになってきたし、

ポケーッと立ちすくんでいることもほとんどなくなったし、

上手いお友達のプレイをよく見て真似しようとしてるし、

うんうん、素晴らしいね目がハート飛び出すハート



レッスン後は…

「楽しかった…無気力



「いっぱい頑張った…無気力

エネルギー切れで、放心状態真顔真顔真顔


そんなこんなで、

夜はベッドに入った瞬間にスヤァ〜って寝ちゃったデカさんでしたとさ爆笑笑



恐竜くんトリケラトプス恐竜くん

「ねぇ…トリケラトプスさん、動かなくなってる…凝視



「困っちゃうねぇ〜んチュー

…パワーを使い果たした5歳児、おかしな言動になっておりました爆笑爆笑