今日は、連休挟んで2週間ぶりのサッカーレッスンの日ひらめきキラキラ

「新しいボール買ったの、コーチに見せなきゃ音符

後ろ姿だけは、一丁前なサッカー少年サッカーランニング


ちょっと早めにコートについたので、早速、マイボールで練習を始めるデカさんニコニコ

コーチが「このボール、すごく蹴りやすいじゃん!!」って言ってくださり、デカさん、ニコニコ酔っ払い

しかもコーチたちとパスの練習していただいたり、ヴィッセル神戸のホーム試合を見に行った話もしたり、コーチの華麗なリフティング姿を目の前で見せてもらったりして、

どんどんニコニコになるデカさん酔っ払い笑



今までは借りたボールでやってたけど、“自分のボール”でやれるようになって、心なしかモチベーションもぐんとアップしてるような感じだったよウインク

…モチベーションは、ねニヒヒww

技術力は、まだまだまだまだ…ニヒヒww


で。

実は今日、夫さんも仕事の合間に見学にきてたよ〜ゲラゲライエローハーツ

坊主のすっとこどっこいっぷりに半笑いになりつつも(笑)、楽しそうにサッカーやってることはわかったみたいなので、

今後の伸びしろに期待していただければ…と思いますグラサンww



「なかなかゴールが決められないんだよねー知らんぷり



「でもサッカー楽しいから、好き〜目がハート飛び出すハート


ちなみに。

前回よりもはるかに多く、自分からボールを奪いにいけるようになっていましたよ!!

ようやく、遠くからボールとお友達の動きを見守る監督ポジションから、プレイヤーポジションへと、転向できたようですよだれ笑い


ま、この調子で楽しみながら、地道にコツコツと頑張っていってくださいな〜イエローハート