今日は朝から千葉駅のほうまで行ってきました〜車


実は最近、千葉公園の一区画が大規模にリニューアルして…

なんかいい感じのエリアがニューオープンしたんだよね〜ウインク



芝生モリモリでいい感じひらめき笑い



もちろん、これまでのエリアも変わらずありますよ〜んグリーンハーツ



ツツジが綺麗だったよ花火



湖の上には鯉のぼり〜金魚



来年のカレンダー用に撮影大会していたら…



その様子を夫さんに激写されました凝視

ワタシたち、いつもこんな感じで写真撮影しております凝視ww


それから…

なんかオシャレなカフェでランチしたり…



ツリーハウスにも行ったり…

(どこかにデカさんが隠れてるよ〜指差し笑)



「うわぁ星初めて乗るねぇ星

トゥクトゥクに乗ってみたり…



千葉駅散策したあとに、モノレールにも乗ってみたり…



またまた芝生エリアに戻ってきてパンを食べたり…



アートな体験してみたり…ニコニコニコニコニコニコ

なんやかんやとほぼ丸一日、千葉を堪能してまいりました〜デレデレ花


ちなみに。

今日のヒメさんは、

中学のお友達と一緒に千葉駅周辺で遊んでたよお願い

カラオケとか行ったんだってお願い

青春してるね〜爆笑



…というわけで。

GW前半は、外遊びをたくさんした日々になりましたとさ〜ゲラゲラキラキラ