今日は夫さんとヒメさんがお昼からお出かけだったので、ワタシとデカさんは…

サイクリングじゃーーーっ自転車自転車自転車

ってか、今日、暑すぎでしょ炎炎炎

まだ4月なのに、もうすっかり真夏ーっピリピリピリピリピリピリ



「ぐびぐびぐびぐび…」

のんびり30分ほど自転車を漕いで、たどり着いたのは、海沿いの大きな公園〜ニヤリ


とにかく暑すぎたので…

「やったぁぁぁカキ氷

到着早々、カキ氷を買ってあげましたひらめき飛び出すハート



「冷たくて美味しい…ニコニコ

海を見ながらカキ氷食べるなんて、もう完全に、夏波浮き輪



可愛い顔してあっという間に完食しておりました豚ww


カキ氷でちょっとクールダウンしたあとは…

海遊びーっ波波波

水温、高かったニヒヒ



カキ氷が入っていたカップ、海で遊べるように、事前に手洗い場で綺麗に洗っておいてよかったわゲラゲラ笑



「ここにお水を流そうよ〜立ち上がる

ガンガンに太陽が照りつける砂浜で、お砂遊びだよニヒヒww



母ちゃんは、足腰痛くて しゃがむのが辛いので(笑)、足だけで参戦あしあと



「楽しいねーっイエローハート



桟橋の上では音楽イベントがやってたので、終始、ラテンミュージックが流れていて、いい感じにノリノリでしたニコニコ



「綺麗なお団子ができましたお願いキラキラ

ってか、このあと音楽イベントに出演するサンバチームが歩いていたのを見て、ワタシが「あ!サンバやるんじゃない?!」って言ったら、デカさんが…


「マツケン??」


…マツケンサンバじゃないなぁよだれww


「じゃあ、てんとう虫の??」


…は?!なんでアナタがてんとう虫のサンバを知ってんの?!?!笑い泣き笑い泣き笑い泣き爆笑


幼馴染のMちゃんが言ってたらしいんだけど、

なんなのかしら…幼稚園児の間で、てんとう虫のサンバが流行ってるの…???


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


そんなこんなで最後には…

「お腹空いた〜もぐもぐブルーハーツ

軽くおやつタイムをして、またチャリで爆走して帰宅の途につきました自転車自転車自転車



…と、見せかけて。

「ヒメさーん、おとぉさーん、野球勝ってる〜??

お家に帰る前に、ちょっと遠回りして、ついでにスタジアムも寄っておきましたニヤリキラキラ


だって中には…

ヒメさんと夫さんがいたからね野球


…というわけで。

GW2日目の本日は、夏っぽいことをたくさん楽しんだ1日となりましたとさ〜サーフィン

ちなみにワタシは、若干の日焼けと、長時間チャリに乗っていたことによる脚のだるさとお尻の痛さにやられております…絶望絶望絶望


(笑)