本日午後、幼稚園バスから降りてきたデカさんの手に握られていたのは…

…え、どういうこと凝視ハッ



「バイオリンだよルンルン



「ちゃんと弓も作ったんだ〜ルンルン

…クオリティが高すぎて、母ちゃん全く理解がおいつかないんだけど真顔真顔真顔


(笑)


まぁデカさんの話を総合すると、

担任の先生と一緒に使ったみたいなので、

きっと、めっちゃヘルプしてもらったのでしょうニヤニヤ笑


それでも「バイオリンを作りたい」と思ったのはデカさんなわけだから、

そのバイオリン愛に、母ちゃんは感動よ〜デレデレスター

今度はリコーダーも作ってくる!!とのことだったので、先生、よろしくお願いしまーすゲラゲラ



まじかるクラウンコナンくーーーんまじかるクラウン



体操教室に行く途中、

なぜかコナンくんのポップアップショップがあったので、とりあえず写真撮っときましたとさウシシ