今日は朝から電車に乗ってお出かけ〜新幹線後ろ新幹線前

着いたのは…

新宿御苑桜

何気にワタシも夫さんも入るのは初めてでしたニコニコ


さすがに桜はもう散ってるかなぁと思ったんだけど…

いろんな種類の桜があったので、まだまだしっかりお花見も楽しめましたニコニコ飛び出すハート



風が吹くたびにヒラヒラと花びらが舞って、綺麗だったよ〜目がハート



デカさん、すっかりカメラマンが板についてきたねニヤニヤ笑



ヒメさんもMYスマホでガンガン撮影デレデレスター



ニヒヒニヒヒニヒヒ爆笑



これ、超綺麗に撮れた〜照れ



落ちてくる花びらキャッチに挑戦するワタシ達ニヒヒwww

ヒメさんだけが、キャッチできましたニヤニヤ笑



…と、こんな感じで目一杯お花見を楽しんだあとは…

じゃーーーんキラキラ

国立競技場にやってきましたよ〜キラキラ


なんでかって??

そりゃ、サッカーの試合があるからに決まってんじゃん真顔

父ちゃんの趣味に、家族総出でお付き合いしてんのよ真顔


(笑)


「ヴィッセル神戸、勝てるかなぁチュー


今日は、町田ゼルビアとの試合サッカー

町田の試合は初めてみたんだけど、なかなか激しいぶつかり合いも多くて、見ていてヒヤヒヤする展開も多かったのですが…

「ゴール決まったね〜ニコニコ

ヴィッセル神戸は、前半と後半にそれぞれ1点ずつ決めて…


「おめでとぉぉぉぉまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

2-1で、無事、勝利でしたーーーデレデレラブラブ

いいねいいね〜デレデレラブラブ



「やったねぇぇぇぇ爆笑爆笑爆笑

デカさん、サッカーを習うことが決まったこともあり、今までよりは真面目に試合を観ている時間が増えておりましたニヤリ

いつかピッチに立てるよう、気合い入れてサッカー習ってくれよなっニヤリ



…というわけで。

今日も朝から晩までアクティブに活動しまくりの我が家でございましたとさチュー笑い